2012年11月11日

ドッグショーの後はお楽しみ♪

11/3のパピヨン展の後はお楽しみがありました。
前から美味しいドッグカフェがあるよ〜ってお誘い頂いていたのに
上手く予定が合わないかったりして行けなかったのでランチの時間は
過ぎていましたが行ってまいりました、ARCHANGEぴかぴか(新しい)
アルカンジュは東京都立川市羽衣町3−16−15です。
すごく美味しい匂いのするお店。もしお腹いっぱいでもあの匂いを嗅いだら
食べずにはいられないって感じ。店内の様子は
DSC05132.JPG
ドッグカフェと言うだけでなく普通におしゃれでしょ?

DSC05122.JPG
おねえさ〜ん、オーダーお願いなのだ〜かわいい

エルモもお店に入った時から鼻をヒクヒクグッド(上向き矢印)
DSC05117.JPG
全然落ち着かないのでキャリーに撤収。ちょっと待っててね黒ハート 

私の頼んだハンバーグ ハニーマスタードソース
DSC05139.JPG
ダンナの頼んだリブステーキ
DSC05142.JPG
匂いを裏切らないとっても美味しいお味でした。

Yumiさんちの麗ちゃんとダンボくんもたまらず下から覗き込み〜目
DSC05134.JPG

あ〜美味しかったexclamationごちそうさま〜と言ったそばから
今度は甘〜いとってもいい香りが・・・たまらず注文しちゃった。
DSC05145.JPG
ボリューム満点、フレンチトーストストロベリーソース掛け。
これまたペロリと食べちゃった顔(ペロッ)
また絶対来たいと思うお店でした。今度はお得なランチを食べに来ようっと犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:51| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

3家族でドッグカフェ

先週土曜日3家族9WANで写真を撮りに行って来ました。
ホントは家が入る枠ではなかったんですが2家族になったので
お誘い頂いてラッキーるんるんって出掛けて来ました。
待ち合わせにDOG DEPTのやっている鶴ヶ島のドッグカフェ
DOG GARDEN RESORT にまず集合しました。

NK_2011-08-13_13-04-00.jpg
ルチコはここには3〜4回来てますよ〜かわいい

川越でのドッグショーの後、お昼食べに来たことが何回かあります。
ここのワンコメニューは好き嫌いが多いルチアでも
ビックリする量をペロリとたいらげます。
この日もバナナブレッドをバクバクすごい勢いで食べてました。

続きを読む
ニックネーム かおり at 23:33| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

わんこ連れで晩ご飯

リティに邪魔されながらも夜ご飯のお店を探して
マンションのお友達と一緒に出掛けてきました。
一応近場で探しましたがそれでも徒歩圏内ではないので
今日もダンナは運転手顔(ペロッ)私が運転できればね〜
たまには運転してあげるのに・・・(と心にもないことを言ってみる)

新浦安の「Payaso」 テラス席がわんこOKです。
payaso.jpg

うちのお供は・・・みなさん大体察しはついていると思いますが
IMG_0276.JPG
は〜いかわいいるちこで〜す黒ハート


続きを読む
ニックネーム かおり at 23:39| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ドッグカフェで晩御飯

さっき晩ご飯から帰って来たばかりなのですが
ダンナの会社のご夫婦と1WANとドッグカフェに行って来ました。

白金のペルレガーロって所です。
http://www.per-regalo.com/index.html
81席中45席ワンコOKで隣の席ともくっついてないので
良かったですよ。テラス席なんですけど天井は幌(?)が
張ってあるので雨風も大丈夫そうです。
ただお店は2Fなのでカートは力ずくで階段上りました顔(ペロッ)

今日のお供はステラとルチア
DSC07809.JPG
ステラは何とかぶれながらも写真撮れたけど
ルチアはブレブレで全滅顔(なに〜)

続きを読む
ニックネーム かおり at 22:56| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

用賀倶楽部でランチ♪

お誕生日ネタで随分引っ張ったので大分前な感じに
なってしまいましたが、日曜日にドッグカフェに行って来ました。
いくつか行ってみたいカフェがあったのですが
今回は「用賀倶楽部」に行ってみることにしました。
せっかくだからお友達を誘おうということになって
急遽すばる家を電話で呼び出しました。

先に到着して偵察しましたよ。
こんなもろ住宅街の中にあるんだ〜ってちょっとビックリ。
でもお店のすぐ隣に駐車場があって車で来ても大丈夫。
店内はおしゃれっぽいけどちょっと暗めかな。
お昼をずらして13:30頃行ったけど店内満席。人気なんですね。
テラス席もあったので暖かかったこの日はそちらにしました。
IMG_8649.JPG
そろそろ来ますかね?

IMG_8615.JPG
セーラと会うの久しぶりですかわいい

続きを読む
ニックネーム かおり at 23:36| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする