2011年11月22日

お散歩デビュー

エルモのお散歩デビューは前日が大雨で地面の汚れを流してくれて
当日はポカポカ陽気でサイコーの日でした。

1回目のワクチンの後、外に出すか出さないかは意見が分かれると
思うけど今回は自分ちの子を自分の責任で出すのだからとそうしました。
もし兄弟がいれば一緒に遊んで学ぶ事もあると思うけど
一人っ子で社会化の大事な時期を家で過ごして最初の散歩が
冬の寒い時期に入ってしまうのでデビュー決行です。

DSC00806.JPG
僕たん、降りてみた。

DSC00812.JPG
呼ばれたから行ってみた。

続きを読む

ニックネーム かおり at 20:31| Comment(3) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

エルモ初めてのららぽ

本日、生後63日目にしてエルモ初めてのお外ですぴかぴか(新しい)
昨日と打って変わって今日は天気が良くて陽射しも暖かい晴れ
何て素敵な初めてのお散歩日和なんでしょう。
DSC00743.JPG
ここがうわさのららぽですねかわいい

DSC00747.JPG
初めてのお外はポカポカで色んな物や音がいっぱいるんるん

DSC00748.JPG
そして風が気持ちいいですぅ〜ぴかぴか(新しい)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村



ニックネーム かおり at 23:36| Comment(0) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

あのね・・あのね・・

あのねー(長音記号2)僕たん、今日生後2ヶ月になったんだ〜グッド(上向き矢印)
体重も1,235gで元気いっぱいだよ〜かわいい
IMG_2372.JPG


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村



ニックネーム かおり at 23:44| Comment(3) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

エルモ初めての○○

昨日はエルモ初めてのお出掛けです。
同伴犬はママのプリモとシンバです。
ママは産後の状態の確認に行って来ました。

DSC00610.JPG
僕たん初めてのお出掛けにきんちょーしてよだれ垂らしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

他のワンコさんが来る前にって思って一番に行ったけど
センセーが入院ワンコさんの診察で30分待ちになっちゃた。
DSC00616.JPG
別のセンセーだと最初の診察で心配だったので親子は待つ事にして
シンバだけ先にワクチンと爪切りしてもらいました。
センセーが来たのでエルモ初めての診察です。
DSC00618.JPG
センセーが開口一番「コロコロして元気そうだね〜」
診察してワクチンしましたがチックンした時だけキャンって
言っただけであとは大人しくしてました。まぁまぁいい子でした。

車の中では私の足元が一番揺れないと思ったのでそこにいて
もらったけど何かうらめしそうな顔で見てました。
DSC00626.JPG
これで来週末からは近場から抱っこで色々見せていきます。

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村



ニックネーム かおり at 22:57| Comment(0) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

エルモのマイブーム

最近、エルモがはまっているものがあります。
こういうのマイブームって言ったけどもう死語ですか?
今だと何ていうんでしょうか?

IMG_2108.JPG
ママ、僕の好きなあれをくだちゃい黒ハート

トイレットペーパーの芯
IMG_2093.JPG
転がっていくのと端っこをカミカミした噛み心地が気持ちいいそうです。
おかげで家中のトイレットペーパーの芯はここに集合です。

今日はエルモ生後55日目で1130g元気でご飯モリモリなので
初めてのワクチンに行って来ます。
IMG_2036.JPG
えっっあせあせ(飛び散る汗)聞いてませんけど・・・たらーっ(汗)

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村




ニックネーム かおり at 12:35| Comment(0) | 交配・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする