2011年09月10日

仲良しっていいな

今月家は物入りですもうやだ〜(悲しい顔)
プリモの出産に関して病院代がかかるのはわかっていますが
5WAN中リティ・ステラ・シンバがワクチン接種でした。
もともとそれぞれ別々の月だったのを長年かけて少しずつ
ずらして同じ月に持って来たけどそれが間違いだったと気付きました。
面倒でも分けておいた方が負担は分散されて良かったかもたらーっ(汗)

撮影写真を見ていて思いました。
他のご家族はワンコが仲良しだな〜いいなぁって・・
DSC_0344.jpg
Yumiさんちのダンボくんと麗ちゃん

ちょー仲良し
DSC_0350.jpg
MIYUKIさんちの六花ちゃんとレナちゃん

家のリティとステラは
DSC_0358.jpg
ママが一生懸命くっつけてもくっつけても
DSC_0360.jpg
なぜ離れるのもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:04| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

祝!そしておおとりはルチア

ぴかぴか(新しい)本日、ブログ開設1周年を迎えました。
ブログの初回もルチアでした。私のかわいいかわいい愛娘黒ハート
親バカ全開のブログに訪問して下さってる皆さんありがとう犬(笑)
これからも私の親バカっぷり笑って見て下さいね〜かわいい
今回は何故か1周年忘れずにいれましたが来年からはどうか自信ありません。
何故ならワンコの誕生日も忘れちゃうこともしょっちゅーだし
結婚記念日は1周年も忘れ毎年忘れ続け今まで一回もお祝いってしてません。
ついでに言うと今年って何周年かしら??

さてふぉとさいくさん撮影のおおとりはルチアが務めます。
DSC_0125.jpg
ちょっと引きつりながら微笑むの図
基本ルチアは自分がしたくない事はイヤイヤのキャン鳴きします。
この日もセットするたびに「キャン!」
最初は心配してくれいたカメラマンさんも最後の方は慣れて
「はいはい」って感じでしたよたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム かおり at 23:33| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

今日は俺様〜シンバ編

地震があってから良く空を見る様になりました。
地震雲とか気になって夏になるとゲリラ雷雨の雲を見たり
雲が低いな〜とか思ったり・・今日は夕方空を見たら雲が高かったです。
あぁもう秋なのねって思いました。空の事が妙に気にかかる今日この頃です。

本日の主役はシンバです。
DSC_0202.jpg
俺様にランドセルは似合わないどんっ(衝撃)

またまたぁ〜強がっちゃって・・・
みんなより大きいからランドセルに入らなかっただけなのに顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム かおり at 23:05| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

今日は妊婦プリモが主役

プリモの出産まであと2週間位になりました。
なんとな〜く順調な気がします。
ご飯も残すことなくバリバリ食べてます。
ダンナはワンコの妊娠を見た事ないのでこんなにお腹大きくなって
出てきちゃわないかとヒヤヒヤしているようです。

今日の主役はそんな妊婦プリモさんです。
DSC_0224.jpg
てへっexclamationはらんでま〜す黒ハート

続きを読む
ニックネーム かおり at 23:20| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2日目〜ステラ〜

家では時々コールネームが雑〜な呼び方になります。
リティはリー、リリ、おっさん、おっきいおっさん・・・
ステラはステ、ステッチ(スティッチ風呼び方)、ポテチ、
そして当然ちいさいおっさんたらーっ(汗)
そんなちいさいおっさんが今日は主役です。

おっさんのくせにおちゃめさんな所があります。
DSC_0177.jpg

DSC_0337.jpg
いつもこの笑顔犬(笑)
かなりの確率で笑顔の写真なのです。
続きを読む
ニックネーム かおり at 23:18| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする