2014年02月12日

決死のドッグショー

この間の日曜日はパシフィコ横浜で神奈川インターがあって
家はむさしのみの出陳でしたが決死の覚悟で早朝出発車(RV)
高速道路が閉鎖されていたりしたのでなるべく大きな道路を使って
した道で行って来ました。到着して驚いたのはパドックがガラガラ。
雪の影響で来れない人もかなりいたみたいです。当然、観客もわずかです。
パピヨンは単独システムだったので皆さん必死で来てました。
車は諦めて電車でワンコを担いで来てくれたみたいです。
家もいつもは皆連れて行くけどルチアとむさしだけ連れて出ました。
image1.jpeg
今日は応援のルチアかわいい
image2.jpeg
パピー最後のむさし犬(笑)

本当は今週末のショーでパピー最後だったけど現地の残雪がヒドくて
先程ショー中止の連絡が来ました。次回からはジュニアクラスに上がって
チャンピオンチャレンジに入ります。3月から新居に移って真剣に体作りと
コート作りに入ります。応援して下さいね〜ぴかぴか(新しい)

神奈川インターで練習中のむさしをえつさんが撮ってくれていました。
AV3D6925.jpg
久しぶりにえつさんとhatataさんにお会いしておしゃべりしました。
こういうのもドッグショーの楽しみのひとつです。

さてさてショーですが・・
AV3D6934.jpg
むさし発進ダッシュ(走り出すさま)
・・・終了たらーっ(汗)・・・
プロハンさんに負けましたあせあせ(飛び散る汗)

今回嬉しかったのは先日チャンピオン完成したレディーちゃんが
初めてのチャンピオンでの出陳でアワードを獲得した事。
レディーちゃんはsilver fang のサマーちゃんと家のシンバの娘です。
女の子なのにシンバ譲りの見事なコートとシンバに似なくて良かった
落ち着きぶりがママさんの愛情とKハンドラーさんに感謝です。

これから家はしばらくお引越しモードに入ります。
ドッグショーも北関東インターまでお休みの予定です。
しばらくはワンコよりお家ブログがメインになっちゃうかも顔(イヒヒ)

**追記**
レディーちゃんのドッグショーでのお写真をhatataさんから頂きました。
美しいパピヨンになったレディーちゃんです。
IMG_8521.JPG

IMG_8526.JPG

IMG_8543.JPG

IMG_8632.JPG
ママさん、こんな綺麗な子に育てて頂いてありがとうぴかぴか(新しい)
アワードオブメリットおめでとうございました。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 11:58| Comment(4) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生むちゃちくんに会えて〜マジ可愛いかった〜ですよ。
我が家の旦那様って我が家の子達にも嫌われるのに(爆)
むちゃちくん我が家の旦那様にも尻尾フリフリ〜してくれてありがとうね☆

ルチコちゃん、お耳の毛も長くて〜何時見ても可愛い〜。
パパさんに抱っこされているルチコちゃん〜パパさんを
独り占めできたかな???

しかし、会場の駐車場・・・雪凄かったですよね。
Posted by えつ at 2014年02月12日 15:45
チャンピオン完成時間かかりましたので、びっくりです。今回は、hatataさんに、写真撮っていただくつもりだけでした。悪天候でしたが、行ったかいありました。これからも、健康に留意し、美パピに育てていきます。
Posted by レディー母 at 2014年02月12日 16:07
えつさん、むちゃち可愛がってくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)
最初、ちょっと私とのテンションの違いに引いてたけど(笑)
一方ダンナさんは「お、来てくれるのか?」って
ちょっと戸惑っていたからなんでかなって思ってました。
そうなんだ〜ふらふらむちゃちで良ければラブラブして下さいね犬(笑)

Posted by かおり at 2014年02月15日 22:07
レディーちゃんのママさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
レディーちゃんとっても素敵でしたよ黒ハート
心身共に充実しているからこそですね。
これからも色んな場面でのレディーちゃんの活躍を
楽しみにしています。
Posted by かおり at 2014年02月15日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字