2014年02月08日

ダンナの勝負パンツ?

今日は大雪で大変でしたね〜exclamation
今日もこんな天気の中、川越ではアウトドアでドッグショーが
行われていたのでしょう・・ワンコはしもやけにはならないのかな?
他人事みたいに言ってますが明日は神奈川インター。
家もむちゃちだけエントリーしちゃったので行かねば・・
明日の朝出るつもりですが朝起きてビックリじゃなければいいなぁたらーっ(汗)
今年はスタッドレスタイヤ買ってはいているけど出番なさそうだねって
話してたのにこんな大雪とは顔(え〜ん)
パピヨン41頭でシステムらしいのでパピーと言えど欠席は出来ません。
無事に到着することを祈って下さいー(長音記号2)

今日はこんなお天気の中、マンションの内覧に2組来て頂きました。
先週の4組の内1組はもっと広い所を探すそうで3組は保留のままです。
今日は1組は30代とおぼしきご夫婦とプロ(不動産屋さん)でした。
短期決戦なので万が一売れない時の為に家が依頼した会社が自分のお客さんの
プロの方に見せて価格を出してくれました。現況渡しでもまぁまぁ。
このマンションは値下がりしないって事なんでしょうね。
そしてもう一組のご夫婦、すっごく気に入ってくれました。
今までは片方ノリノリで相方が渋い顔かクールだったけど
ご夫婦揃って今後の生活を描きながらお話していく感じで
もう帰りには申し込むって断言してお帰りになりました。
これだけ気に入って頂けたなら是非このご夫婦に入って頂きたいわーい(嬉しい顔)
これからローンの審査に入るので「お願い、神様exclamation×2」って感じ。
そんないい話があった今日、ダンナはピンクのシャツを着ていました。
前にもブログで書いた事あるドッグショーで成績いい日にダンナが
着ていたピンクのシャツですグッド(上向き矢印)今や勝負パンツならぬ
勝負シャツとなっております。

最近、家の事で忙しくてワンコ写真を撮っていません。
明日こそワンコ写真を撮ろうと思います。
やっとお家もメドがついて来たので新しいお家の写真をまた小出しにカメラ
家のガレージです。なんとビルトインexclamation
DSC_0387.jpg
ミドルのハイエースで丁度の天井でした顔(ペロッ)
これ以上大きくするなって事です。電動でシャッターが閉まります。
中に2台、外に2台なので友達が来てもOKグッド(上向き矢印)
その上はキッチンとリビングダイニングの洋室になってます。
平屋と言いながら階段がある変わった造りです。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字