2013年12月24日

MERRY CHRISTMAS

Merry Christmas クリスマス
今年は12月に入ってからもドッグショーでばたばたしていて
ツリーも飾らず全然クリスマス気分ではなく9月にスタジオ撮影した
写真のみでクリスマスを送ります。
DSC_0399.jpg
全員集合は撮れず何とかまとまる5ワンバージョン。
ただしエルモの耳毛が変な事に・・で、可愛くまとまる3ワンバージョン。
DSC_0402.jpg
昨日しゃぶしゃぶ食べて家のクリスマスは終わりです。
みなさまは素敵なクリスマスをお過ごし下さい犬(笑)

さて週末もドッグショー。それも兵庫県の三木まで行って参りました。
今週もダンナ頑張った。金曜日はお休み取って移動日としました。
どっかのサービスエリアで食べたカレーきしめん、温玉のせ。
image1.jpeg
おいしかったの〜グッド(上向き矢印)
そして途中で有馬温泉に立ち寄りました。
前回は「太閤の湯」に行ったけど結構混んでて料金が¥2,400どんっ(衝撃)
1時間ちょっとで出ちゃうせっかち夫婦だからもうちょっと安いの
ないかな〜って探してみた。源泉掛け流しじゃないけど有馬温泉の
金泉銀泉両方入れる「康貴」という所がありました。料金も¥1,000。
image4.jpeg
何となく有馬温泉ってお肌がつるつるするみたい。
あったまって夜は車中泊するべくPAに移動して晩ご飯。
ワンコ達にもご飯あげてくつろぎタイム。
image2.jpeg
元気が有り余っているむさしを放牧。
image3.jpeg
ワンコと戯れながらお酒を飲むこの時間が至福の時だとダンナは
申しております。ささやかな幸せですぴかぴか(新しい)

翌日は早朝、会場のグリーンピア三木へ移動。寒いのね〜
雨降っちゃうし・・・
初日はむさしはパピー3頭で2席。他の子はなかずとばず・・たらーっ(汗)
ま、こんなもんでしょ犬(足)
今回のショーは変わった催しがあってお昼にバーベキューレストラン
プロハンドラーさん達が一生懸命焼き焼きしてくれてました。
美味しく頂きました。そしてその後くじ引き(?)大会。
何とエルモの番号が当たってました。
image5.jpeg
中身は・・・
image6.jpeg
何故かワンコ用品ではなくて人用のむれた足のデオドラントスプレー顔(イヒヒ)
ダンナに使ってもらいましょう。
今回は何か持ってたエルモ君。翌日ビックリな事に遭遇するのですが・・
長くなったのでまた明日で・・引っ張っちゃってゴメンね顔(ペロッ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 19:42| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字