2013年11月19日

勝利の女神?

先週末も淵野辺のドッグショーへ行って来ました。
むちゃちがベビークラスで出られる最後のショーです。
先週は色々試行錯誤しながら練習を積んできました。
今回はお友達も最期のベビークラスの応援に来てくれたし
恰好悪い所は見せられないもんねー犬(足)
IMG_0257.JPG
僕の応援団?

IMG_0244.JPG
久しぶりにYumi家にお会いしました。うん、みんな元気そうだ晴れ

午前中のブリードではパピヨンベビーはむちゃちだけ。
そのまま午後の総合戦です。
時間があるのでライム君の練習したり他の子の練習したり・・
IMG_0259.JPG
この子をむちゃちと思った人はハズレ〜どんっ(衝撃)
お友達の所のメアリーちゃんでした黒ハート
むちゃちより1ヶ月位若い(?)です。人馴れの練習中。
Yumiさんに触っておやつあげてもらいました。
IMG_0262.JPG
女の子っぽくてかわいいかわいい

その後では・・
IMG_0266.JPG
アホむちゃちが飛び跳ねておりますたらーっ(汗)
この落ち着きのなさ・・午後の総合はなんとベビーが16頭どんっ(衝撃)
その中からエクセレント8頭、さらに3頭に絞って最後にKingが決まります。
IMG_0267.JPG
R.KING頂きましたぴかぴか(新しい)先週取り入れたマテの練習が生かされました。

プロハン・ブリハンだらけの中で良く残ったなってドキドキしちゃいましたよ。
そういえば昔、ルチアがBISSを取った時もYumi家がいました。
勝利の女神はYumiさんかな?って思ったけどYumiさんが
前にもとあるブリーダーさんからダンボ君が応援に来てくれると
成績いいと言われたそうです。
勝利の女神はダンボ君かexclamation×2って男の子なんだけどな〜。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 21:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃちくん、お〜め〜で〜と〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あの頭数の激戦の中で最高にカッコ良かったですGood
もう大興奮で応援させてもらいました揺れるハート
ほんと、ルチコちゃんがBISSだった時にも立ち会えたしわーい(嬉しい顔)、今回も良いもの見せてもらいましたかわいい
ダンボが勝利の女神?だと良いけど、ウララの時には力を発揮してくれなかったな〜犬(泣)
また祝勝肉行きましょうね顔(イヒヒ)
Posted by Yumi at 2013年11月20日 00:27
Yumiさん、久しぶりにお会いして楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ライム君も男の子らしくなってコートも長くなって
これからの管理次第でどんどん綺麗パピヨンになっていきますね。
楽しみですね犬(笑)ダンボ君はウララちゃんの時は
おやつによそ見してたんじゃないの?
またショーに来てくれた時にいいことあったら
勝利の女神(?)確定ですよ顔(イヒヒ)
Posted by かおり at 2013年11月29日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字