2013年11月08日

大阪のドッグショー

しばらく間があいてしまい先週の大阪のショーがアップしていませんでした。
元々風邪を引いていましたが大阪の2日目に雨が降ってさらにこじらせて
しまいました。今週末がoffで助かりました。

大阪でも色々ありましたが何とかシステムも成立して恩恵にも預りました。
1日目は当日引きではありましたが女の子でRWBを取って
2日目は家のプリモさんがRWBを取ってMCCカード頂きました。
まさかのプリモさんが奇跡のカードから2枚目の奇跡のMCCです。
折り返し地点に来てしまいました。ちょっと欲が出て頑張ってみちゃおうかなぁ
なんて思っちゃってみたりして・・・
IMG_0208.JPG
夢見る位はいいじゃん犬(笑)

むさしは相変わらず練習は上手くいっててもリングに上がると
テンション上がっちゃう状態が続いてます。前よりはましだけど・・・
自家繁殖ベビー牡は上がりましたがオープンとの対戦でいとこのジョルジュに
負けてしまいます。いつかは・・と思ってますがなかなか上手くはいきません。
ひたすら練習するしかありませんがリングで崩れるので私のテンションに
呼応しているのかも・・私も鍛錬です顔(汗)
IMG_0195.JPG
ん?とーちゃん呼んだ?
IMG_0197.JPG
いとこのジョルジュの方が1ヶ月近く若いのにリングで落ち着いてます。
むさしの子供っぽさが目立ちます。

そして2日目のショーでお友達のDOG1さんがBISを獲得しました。
この日、出陳した全犬種のTOPと言う事です。
IMG_0233.JPG
パック君です。そしてジョルジュのお父さんです。
雨だし寒いし途中で帰っちゃおうかなぁって思ったりもしましたが
最後まで残っていて良かったなって思いました。
この世界に長くいると(と言っても10年位ですが)裏表があってイヤな事も
あるけど、仲間で喜びを分かち合えるって嬉しい事です。おめでとーぴかぴか(新しい)
帰りは大阪で温泉入って体を温めてから帰途につきました。
雨と霧と慣れない道にダンナは頑張って運転してくれていました。
私はウトウト・・時々目が覚めては「危ない」って言っていた気がします。
だって何となく怖かったから・・ダンナも実は怖かったらしいです。
ウトウトしていて良かった〜(言い訳)顔(イヒヒ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 17:01| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリモちゃん、おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
この前のパパさんとのカードからあっという間に折り返しですねGood
この調子で残りのカードも頑張って下さ〜いかわいい
Posted by Yumi at 2013年11月09日 00:09
Yumiさん、ありがとーわーい(嬉しい顔)
もうすぐ6歳になるプリモだけどまさかこんな時が
来るなんてね!ビックリです。
やれるだけやってみま〜す犬(笑)
Posted by かおり at 2013年11月11日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字