2013年10月18日

金の箸

前橋のドッグショーで撃沈後、温泉で温まってさてお腹が減った。
どこに行きましょうかね〜ってno ideaな私達と違って
お友達は美味しいお店を見つけてくれました。
到着するまではちょっと心配でした・・なんか住宅街で
こんなところにお店があるのか?って心配な道。
突如、素敵なお店が現れました。
dinner1.jpeg
THE CORONATIONレストラン鉄板焼きのお店です。

店内に入って案内されると・・
DSC09053.JPG
目の前で焼いてくれる個室です。素敵〜ぴかぴか(新しい)

コースで次々出て来ます。食べるのに夢中で説明あんまり聞いてなかったあせあせ(飛び散る汗)
DSC09055.JPG
牛のたたきかな?かぼちゃのピューレ添え。
DSC09059.JPG
左奥がフォアグラのソテー。手前枝豆のムース。

おっと、焼き物が登場。お魚とえび。(見りゃわかるって・・)
DSC09061.JPG
美味しそうに焼かれて
DSC09065.JPG
しゃちほこになりましたわーい(嬉しい顔)

揚げ物2品。カリッとして美味しかったよ。(説明聞いてなかったたらーっ(汗)
DSC09069.JPG
ほたてのソテー。
DSC09071.JPG
何か揚げたの・・(だから説明聞けって・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC09073.JPG
そして小エビのサラダ。
DSC09074.JPG

すごい沢山色々出て来ました。そしてメインイベントexclamation
DSC09078.JPG
お肉がフランベされてますグッド(上向き矢印)
DSC09081.JPG
何か珍しい部位だったと思うけど忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)そういうお年頃なんで・・

ご飯はメレンゲ丼(?)とか何とか・・
卵の白身がメレンゲされて黄身が真ん中に、にんにく醤油を掛けて
食べるそうですがお腹いっぱいでご飯はパス。
DSC09085.JPG
はいexclamationここで出て来た金色の箸exclamation×2
みんな同じ箸かと思ったら全員違う色だった。私だけ金色〜ぴかぴか(新しい)
ちっちゃい事で喜ぶちっちゃい奴です顔(イヒヒ)

最後にドルチェとコーヒー喫茶店
DSC09090.JPG
美味しいご飯と楽しい会話で素敵な時間を過ごしました。

撃沈でちょっと気分バッド(下向き矢印)だったけど、
さぁ明日も頑張るぞ〜って気になりました。金の箸のご利益あるかな〜?


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字