2013年08月18日

お気に入り

先週、シンバが朝ごはんを食べない日がありました。
調子が悪そうで3〜4回吐いてしまったのでお水もゲージから撤去して
様子を見る事にしました。吐きが続く時は半日から1日(体力によって)
お腹を何も入れず様子を見て少しずつ元の状態に戻していって
吐かずに大丈夫ならOKと病院の先生に言われたからです。
吐きが続くとステラの膵炎があるのですぐに病院に行きたくなっちゃう私ですが
シンバは体力があるので夜ご飯までそのまま様子見。
夕方から少しずつお水をあげて夜にはお水も戻しました。
晩ご飯はあげずに翌朝いつもの半分量、ステラの消化の良いご飯をあげて
少しずついつものご飯と混ぜながら元に戻していきました。
今は完全に戻って「俺様」復活です。
この時期、体調やお腹の調子を崩す子が多いと病院の先生も言ってました。
シンバも実は2日位前からちょっと粘膜が最後に巻いて出る事がありました。
うんPの状態ってホントにバロメーターです。

この子は産まれてから一度も緩いうんPをした事がありません。
IMG_9365.JPG
ママの毛をむしってうんPが切れずに毛でぶら下がって爆走した事はあります。

おもちゃ好きな子は1人でも遊んでくれるのでいいですね。
IMG_9368.JPG
今の所、おもちゃの破壊はないです。

変な所もママに似てます。
IMG_9376.JPG
おもちゃを抱えたままゴロゴロとへそ天します顔(イヒヒ)

今の一番のお気に入りはこのブルーの大きなおもちゃです。
IMG_9378.JPG
「好きだーーーキスマーク

ママにアタックして激怒したママにがっつり倒されて追い払われた時は
お尻にある白いガラガラのおもちゃにヤツ当たりします。
IMG_9383.JPG

そしてわたしのお気に入りのショットは・・・
IMG_9350.JPG
あ〜かわいい黒ハート(再び親ばかー(長音記号1)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字