2013年05月19日

年がいもなく・・

一昨日、ブログを書いて確認しようとしたら何か動きがおかしくて
仕舞いには全部記事が飛んでしまいました。あーイライラパンチ

今日の晩ご飯にガストに行ってCMでやっているアメリカンフェアーの
ハンバーグとパスタ注文したら両方とも思いっ切り冷めて運ばれて来た。
鉄板が手でさわれるし、パスタは束で持ち上がるし・・・
そしてまだ食べている最中に食べ終わった皿を片付けるって店員が来たけど
それを取るには食べるのを中断しないと取れない位置。イライラ爆発。
後で来いって私に一喝されましたどんっ(衝撃)運が悪かったなちっ(怒った顔)

そんなイライラな毎日を過ごしていますが・・やっぱり薬の副作用でしょうかね?
基本の性格も曲がったこと正しくないことが許せないたちでして
年をとって幾分穏和にはなりましたが若かりし頃は相当やり合ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

年を取るとワンコもまるくなると思いきや家のステラ君はちょっと違うようで
ステラとエルモをカートに同乗させて散歩に出ようとしたらウザいエルモに
切れたステラが怒ってさらにエルモも逆切れしてガウり合いました。
これが相手が女の子なら態度も違うのに・・大人げないおじさんです。
そんな親子ですが先週の週末は新浦安の公園で仲良く散歩をしていました。
DSC06417.JPG

ママと走るエルモンダッシュ(走り出すさま)
DSC06426.JPG
翌日の筋肉痛もなんのその。
DSC06444.JPG
エルモン一番だもんグッド(上向き矢印)
この公園は自転車は禁止です。ワンコの散歩がしやすいです。

そして年がいもなくまた走るダッシュ(走り出すさま)
DSC06457.JPG
爆走かーちゃんは禁止じゃないのか?かわいい

それをみていたおっさん&おっさんも走る犬(足)
DSC06466.JPG

DSC06503.JPG
もう少しで10歳のおっさんです犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字