2013年04月30日

ご夫婦@ドッグラン

ゴールデンウィークの前半終わっちゃいましたね〜。
でも私は曜日でバイトなので結局通常の土日休みでした。
それでも日曜日はお友達のドッグランにオープン前なのに
ワンコを遊ばせにのこのこお邪魔してきました。

まだ工事中ですが徐々に出来上がって来てます。オープンは5/11だそうです。
大きなランと小さなランがあります。
IMG_8508.JPG
小さなっていっても十分な広さです。
掘っていた井戸からもお水が出ていました。
IMG_8505.JPG
大きなランは大型犬でも十分な広さです。こんなに広いんじゃ水まき大変そう〜
全面芝生ですもんね。

小さいランの方にお友達のUSUIさんのワンちゃん達が出ていました。
まずは元々お仲間だったジュリさんを投入しました。
あっと言う間に囲まれてジュリはどこ〜?って状態顔(汗)
しばらくして落ち着いたらジュリにまとわりついてくる子が・・
IMG_8509.JPG
ジュリのお腹の子のお父さんのメイ君です。
前回に血統の話なんかも書いていくって言いましたが
実はジュリの血統書が無いんです。1月にインターチャンピオンを完成して
いるのでそこから新しい血統書が出来てくるまで半年から1年かかるそう。
と、言うことで語れる事はありません。
メイ君は2012年のペディグリーアワードの父母を持つ凄い子です。
父はガッチャマン君、母はさつきちゃんです。
さつきちゃんとジュリの父が一緒なのでクィーンブレスのラインになります。
メイ君の同胎の兄弟のパック君は先日お祝い焼肉したBISを取った子ですが
まだ2歳にもなっていません。メイ君も将来有望な若牡です。

今回生まれる子はメイ君の初子になります。
IMG_8516.JPG
若いので牝にあまり興味が無かったみたいですが
ジュリさんとは上手に自然交配で出来ました。
さすが壇蜜ジュリさんexclamationグッドジョブですGood

しかし味をしめたメイ君はまたまたジュリに乗ろうとして
IMG_8524.JPG
怒られビックリexclamation

懲りずに何度もトライ。
IMG_8526.JPG
何度も怒られるexclamation×2
それでも懲りません。
IMG_8528.JPG
おかげでジュリの背中がおヨダで濡れてしまいました顔(汗)
先週、最後のシャンプーしたつもりなのに・・

ご夫婦写真を撮ってジュリは撤収しました。
IMG_8544.JPG
メイ君が私を恨めしそうに見てジュリを返せって訴えてました。

メイ君の写真がビックリ顔ばっかりなので綺麗なお顔を
KARENちゃんの写真からちょっと拝借。
253712_353958364713185_880288108_n.jpg
正統派白黒綺麗パピヨンさんですぴかぴか(新しい)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字