2012年10月31日

もひとつがんばれ私!!

最近急に寒くなってきているのに衣替えをしてない私は
Tシャツ・パーカー・トレーナーのみをグルグル回している状態です。
いつもそうなんです。衣替えが面倒でもうダメって所まで粘って
やっと替えたらもう季節が移りそう・・毎年そんなことをしているの。
捨てるか取っておくかを悩むので一日仕事になるから後回し・・
でも今週が限界でしょうね。金曜日がんばるか・・

がんばると言えば土曜日午後のドッグショー。
いつも午前中でやることなしになるので帰るか会場で遊んでいる我が家。
だって午後はそれぞれの犬種の1番になったワンコしか出れないのです。
ロングヘアードミニチュアダックスフンドのBOBになったモニカちゃん。
グループごとの審査なのでモニカちゃんのハンドラーさんが同じグループで
被っていたので私が引く事になりました。
DSC04860.JPG
4G牝グループ入りならず
DSC04998.JPG
BOBでお写真撮りました。

9G牡ロングコートチワワのミニロ君。
DSC04927.JPG
まわりはいつも午後の審査に出ているプロハンドラーばかりあせあせ(飛び散る汗)
緊張MAXでミニロ君の良さを出せずにグループ入りならずバッド(下向き矢印)
DSC05011.JPG
BOBでお写真撮りました。お日さまが眩しくて写っている皆、目を細めて
しまっています。影になるから日なたにワンコを置いてって言われたけど
台を動かしてくれればいいのにね・・

そして最後は9G牝パピヨンのさつきちゃん。
DSC04953.JPG
ワンコに合わせるって言ってたのにすっかり忘れて先走る私たらーっ(汗)
それでもさつきちゃんは自らの力でグループ入りClap3席を頂きました。
DSC04965.JPG
ちなみにこの日のQUEENは後の黒いトイプーでした。

ドキドキハラハラの一日でしたが、いつも何となく過ごしている私には
いい刺激になりました。
今回、私にワンコを任せてくれたのはGriffin KennelのUsuiさんでした。
私にやらせるとはいい度胸しています顔(イヒヒ)。正直な所、全部撃沈しなくてホッとしています。

戻ると家のワンコ達がお出迎え。
DSC05023.JPG
ママ、お疲れなのだ〜かわいい
緊張がほぐれる瞬間ですね。あ〜癒される〜黒ハート


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 11:17| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字