2012年10月25日

中国インターにも行ってみたよ

今回、初めて中国インターに岡山ドームまで行ってみました。
今までの最長距離は滋賀まででした。それでも運転手はダンナと
一緒に行ったお友達の運転手さんとの2交替でした。
よくぞダンナも行くと言ってくれたもんです。

朝、吉備インターから出て岡山ドームへ向かいます。
DSC04652.JPG
朝日がまぶし〜晴れ
DSC04654.JPG
意外に小さいドームで中では審査のみが行われパドックは外です。
DSC04656.JPG
今回、家からはシンバのみエントリー。
牡チャンピオンクラスのシンバと牝チャンピオンクラスお預かりのお嬢と
急遽オスアダルトクラスのたろう君の3頭を引く事になりました。
クラスは1頭1席でウィナーズ戦でウィナーズドッグを頂きました。
実は前日チャンピオン完成しちゃってたらしいです。
シンバはまたまたシンバカ(シンバがうひょーってなっちゃう家での表現方法です)
になって撃沈、お嬢はテンションを上げるのに私がハイテンションで動きまくり
終わった時にはひとりバカみたいに汗かいてましたあせあせ(飛び散る汗)

パドックに戻ってお昼の時間・・あーーコンビニ寄るの忘れてたがく〜(落胆した顔)
カップ麺が一つ車に乗ってました。それと前日買ったモモメロンパン1個。
DSC04659.JPG
モモなの?メロンなの? モモ型モモジャム入りメロンパンでした犬(笑)
夫婦で仲良くはんぶんこ〜わーい(嬉しい顔)
DSC04661.JPG
食のハンタープリモもガン見ですが・・絶対やらんexclamation×2
貴重な食料なんだよどんっ(衝撃) 教訓:カップ麺は2個以上積んでおこう。

エルモとルチアの仲良しコンビ。前回からこのふたり一緒のケージに入れてます。
お互い干渉しないので丁度いいらしいです。
DSC04663.JPG
手前がお預かりお嬢です。次のインターは九州なのでこの日しばしのお別れを
して来ました。次に会うのはクリスマス前だね・・チキン用意して待ってるよー(長音記号1)

お写真撮ったりグループ戦見たりして午後を過ごし夕方帰路につきました。
お友達と土山SAでご飯食べて、今日の宿泊地の刈谷のハイウェイオアシスまで
頑張って走りました(頑張ったのはダンナですが・・)
DSC04671.JPG
晩ご飯の撮影がまたまたお肉半分食い散らかしてますあせあせ(飛び散る汗)
教訓:注文した時点でカメラをテーブルの真ん中に置くこと。

刈谷に到着が夜中になっていたのでワンコのご飯も夜中でした。
腹ペコにさせてゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
明日は朝風呂から始動です。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:49| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字