2011年09月08日

今日は俺様〜シンバ編

地震があってから良く空を見る様になりました。
地震雲とか気になって夏になるとゲリラ雷雨の雲を見たり
雲が低いな〜とか思ったり・・今日は夕方空を見たら雲が高かったです。
あぁもう秋なのねって思いました。空の事が妙に気にかかる今日この頃です。

本日の主役はシンバです。
DSC_0202.jpg
俺様にランドセルは似合わないどんっ(衝撃)

またまたぁ〜強がっちゃって・・・
みんなより大きいからランドセルに入らなかっただけなのに顔(イヒヒ)

カメラマンさんが入らなければこれにどうぞって・・・たらーっ(汗)
DSC_0210.jpg
お買い物のおばさんかexclamation
でもまんざらでもない顔してるし・・・

自由を愛する男シンバはたがが外れるとどこに行くか
わからないし、こんなフリーなショットは無理と言うことで
DSC_0313.jpg
実はリードで吊ってます。簡易に消してみました。

そしてみんなと明らかに違うのは
DSC_0732.jpg
すましてますが前も後もはみ出し〜あせあせ(飛び散る汗)

家のばあば曰く、シンバは貴公子だそうです。
DSC_0740.jpg
俺様はシンバ。「ライオンキング」でもシンバは王子だもんね。

カラーボールではしゃぐ俺様ぴかぴか(新しい)
DSC_0488.jpg
でも実は逃走しようとしてとーちゃんにつかまったexclamation
DSC_0484.jpg
あうっ離してっダッシュ(走り出すさま)

懲りずにまた逃走しようとして捕まるどんっ(衝撃)
DSC_0497.jpg
そんなにギューギューにしなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真撮影は川越の「ふぉとさいく」さんです。
3家族まで一緒に撮ってくれるのでお仲間とワリカンすれば
とってもお得になります。
ふぉとさいくHPは http://410319.jp/ です。

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:05| Comment(2) | パピたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺様・シンバ様、撮影を楽しんでいましたね犬(笑)
どんなにはっちゃけていても、リードをつけるとちゃんとするところが素晴らしい〜Clap
どの写真も気品溢れて、まさしく貴公子ぴかぴか(新しい) ビュ〜ティフォ〜揺れるハート
そんな中、カラーボールのぎゅうぎゅう写真は笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 腕だけでもかおりさんとパパさんの必死さが伝わってくるぅ顔(イヒヒ)
Posted by Yumi at 2011年09月09日 12:40
シンバは昔の方が貴公子っぽかったよ。
顔が外人っぽかったけど最近日本人(?)っぽくなってきた・・・
毎年おせち食べてるからかな?
ぎゅうぎゅう写真はナイスショットでした。
この時の夫婦の会話は「いいから埋めちゃえ!」ですよたらーっ(汗)
Posted by かおり at 2011年09月09日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字