2014年01月21日

千葉インター行って来たよ

先週はバタバタしてあれよあれよと言う間に今年最初のエントリーの
千葉インターナショナルドッグショーになってしまいました。
家からのエントリーは2頭、さらにシステム成立の為に2頭で
合計4頭が出陳です。
パピヨンは12:00開始だったので朝出発でなが〜い待ち時間顔(なに〜)
そんな暇してる時、ざわざわ・・
あーーーexclamationむつごろうさんexclamation&question
IMG_0368.JPG
昔よくテレビで見たワンコに顔をベロベロ舐められご満悦の表情は
ご健在でしたわーい(嬉しい顔)

今回は開始直前に何かイヤな気分になってちょっとドキドキ揺れるハート
むさし・・またやってくれちゃうのかなぁ・・ってビデオ撮りの
ダンナの所まで行ってグチグチ・・ガンバレって言われて戻った。
パピーの牡のBOB頂きましたグッド(上向き矢印)
あのイヤな気分はなんだったのかな?って思っていたら
プリモがアダルト牝2頭の2席。戻ろうとしたらジャッジに呼び止められて
説教されたどんっ(衝撃)って言うのは嘘で何か言われた・・英語でたらーっ(汗)
わかんないってばexclamation英語聞くと私の耳は閉じちゃうんだもん。
わかったふりして戻ってみた。ダンナが近くにいたから聞いてみた。
何となくこんな感じだろうと教えてくれた。スピードラーニングでもやるか・・
チャンピオン牝はダンナがルチア私がジュリを引いてでました。終了〜犬(笑)
でもね、ジュリさんご機嫌さんでイケイケだったの。いつもリング外では
良くてもリングに出るとドンヨリで止まるとテイルダウンするのに
しっぽフリフリで楽しそ〜るんるん何か嬉しくなっちゃった。

午後のグループ戦・・何かね〜むさしはブリードより良かったのに
全然見てくれなかった。触診もちょろって触っただけでアップダウンは
そっぽ向いてたよ。興味ないって感じ〜バッド(下向き矢印)
IMG_0388.JPG
僕はちゃんとやったよ〜かわいい

また次回がんばろーねー犬(足)
IMG_0383.JPG

そして一日前後しますが土曜日に茨城の家の契約をしてきました。
全然気付かなかったけど大安だったのね〜Good
シェリーの結婚の話題で気付きました。
マンションも売りに出したのでこれから土日は予定をあまりいれられないので
しばらくは行かなきゃいけないショー以外お休みです。
むちゃちも後1ケ月でパピーも卒業だしね。
初公開exclamation新しいお家の玄関口ちょい見せ目
DSC_0389.jpg
純和風、玄関が引き戸って初めてです。無駄に広〜い玄関です。わーい(嬉しい顔)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村