2013年12月17日

飼い主に似る?

先週末もドッグショー。日曜日だけですが東京ビッグサイトで
開催された東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
土曜日の夕方、何となく朝行くより夜行った方が楽なんじゃんって思って
夜中にゴソゴソと夜逃げの様に全ワン積んで会場に車(RV)
会場は自宅から近いので楽チン。夜中の0:00開門を待って駐車場入り。
流星を眺めたりして・・やっぱキャンカーにして正解って思いますね。
そのまま車中泊。朝、搬入して9:00からのパピヨン審査に余裕でした。
どうやら朝の車での搬入はとっても待たされたそうでラッキーでした。

今回のショーは最初はむさしだけの予定でしたがもう少しで単独システムに
なると言う事でチャンピオンクラスのシンバと牝アダルトクラスのプリモを
追加で入れました。家も今までシステムでカード貰った事が何回もあるので
こんな時は協力しないとね。プリモを入れた事でアダルトクラスは3頭になって
シンバの子供のレディーちゃんが1席でカードgetでチャンピオン完成しました。
おめでとーーぴかぴか(新しい)プリモは3席・・たらーっ(汗)ま、そんなもんでしょ犬(足)
シンバは相変わらず爆走野郎で抑えるのに必死顔(汗)
黙って立っていればいい男なのに〜exclamationリングの外では
「凄い」「綺麗」って人気物なんですよ。もうすぐ7歳なので引退時期ですが
ついに落ち着くって事はありませんでしたね。
今回メインのむさしはパピー牡のリザーブウィナーズでBOBは取れませんでした。
こっちも落ち着きがなく前にワンコいると追っかけていっちゃうんですよねたらーっ(汗)
この落ち着きのない性格は飼い主に似たのでしょうか?
家の中でもあれこれやって30分と同じ所に座っていないもんな〜どんっ(衝撃)
私が1時間同じ所に座っているようになればワンコも落ち着くのかしら?

image2.jpeg
終わった後の駐車場にて・・「むっちゃち〜」って呼ぶと
首傾げるの黒ハートかわいい性格の子です。

今回もダンナはビデオ撮影で写真がありませんがYumi家が応援に来てくれて
写真を撮ってくれたので後程アップします。
とりあえずかわいいかわいい(許せ親ばか)むちゃちのスタジオ撮影の
写真をアップします。当時4ヶ月。
DSC_2130.jpg
ハゲ期突入のむちゃち。
DSC_2211.jpg
撮影した場所は川越のふぉとさいくです。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村