2013年12月12日

あと少し・・

もう12月も半ばになってるんですね〜犬(笑)
何か今年は色んな事があってバタバタ。むさしが生まれて
トラブル有りでバイトクビ、自分の手術、その後術後2ヶ月から毎週の様に
ドッグショーでそれも後2週でバタバタは終わりそうです。

そんなバタバタの中、先週末も大阪に行って来ました。
ジャパンドッグフェスティバルと大阪インターでインテック大阪。
今回はDOG1のスタッフさんが家の車に同乗して運転手がもう一人増えたので
もしもの時に安心。但し、こちらから乗せて行くワンコの数もすごい。
家の7wanプラス11wan(?)だったかな?次々乗せていったので
正確な数を把握していません。いつもの後部座席フルフラット状態から
トランフォーマーexclamation×22列目は人が座れる状態にして
そこから後はハイエースの本領、荷車状態。ワンコがわんさか、笑えます。

金曜日の夜、大阪に到着して今回のお宿に移動。
いつもは車で寝るのですがワンコだらけで寝れないのでホテルでした。
J−GREEN堺 ドリームキャンプって所ですがサッカーの為のホテルで
合宿とかでつかうのかな?何故か私達夫婦の部屋は4人部屋。
osaka1.jpeg
寝るだけなのに無駄に広い。
サッカーの練習場も広〜くあって夜中まで練習してましたね。

ジャパンドッグフェスティバルはパピヨンパピーはむさしだけで
出るだけでひとりパピーBISSぴかぴか(新しい)リングの中で写真撮影カメラ
ラッキーるんるんラッキーるんるんクリスタルトロフィーも貰っちゃった。
最近はラッキーも実力の内と開き直っております顔(イヒヒ)
そして、プリモさんウィナーズビッチを頂きましてMCCゲット。
チャンピオンリーチとなりました。
写真は自分で撮っていないのでオフィシャルの写真が来たらまたアップします。

その夜はホテルの近くに温泉施設があったのでそちらに行きました。
前日はホテルのお風呂に入ったけど部屋に風呂トイレが付いていなくて
共同の風呂入ったらプールの様な塩素臭。途中学生の様な女の子が
ジャージ姿で扉を開けて多分「すいません」と言って出て行きました。
何故多分かと言うと韓国語でわかんない。雰囲気がそんな感じだった顔(イヒヒ)
堺浜楽天温泉祥福と言う所ですが綺麗でスーパー銭湯並みの金額。
ご飯もこちらで食べました。私が食べた定食はこのボリュームで1,050円。
osaka2.jpeg

翌日は大阪インターでしたがいいことはありませんでした。
インテックは車をぎゅうぎゅう詰めに入れられて身動き取れなくなるので
結局、会場を出たのは17:00。せっかくの大阪なのでたこ焼き食べて
そのまま帰宅の途につきました。途中、DOG1さんに寄ってスタッフさんと
ワンコを降ろしてその場でやっとトイレ出しとワンコご飯。
家に帰り着いたのは夜中の2時半位だったかな〜?とりあえずの荷物を
降ろしてワンコをゲージに戻してダンナには先に寝てもらいました。
数時間後には会社だもんね〜どんっ(衝撃)今回もダンナ頑張りました。

え?今回もワンコ写真ZERO?
そうなのです。なので昨日のジュリさんをカメラ
DSC09111.JPG
冬用クロックス買いました。安くて楽なのに今頃気付く私。
ダンナ用も買ってあげようと思って聞いたけどどういいの?って言われた。
気付くまで放っておこう・・


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村