2013年12月05日

最近気になる事

最近気になっているんですよ・・抜け毛・・
去年の秋位から多くなってまして夏から秋にかけては多いと言うし
去年はリティの闘病やらでかなりのストレスがかかっていたから
そのせいと思ってました。その後は1月から半年間、子宮筋腫の手術の為に
ホルモンの調整の注射を打っていたので更年期障害の様なものと
思ってました。でも未だに抜け毛多いんです。
昨日、ダンナに「大丈夫?随分毛が抜けているみたいだけど」って
言われちゃいました。あのニブいダンナに言われちゃあさずがに
やばいかな?って思い始めました。
母親に電話で育毛剤について聞いて、ネットで口コミなの見てひとつ
注文してみました。近日到着予定。
今日、美容院に行って相談してみたら特に薄くもないし量もあるし
頭皮も柔らかいから気にすることはないと言われました。
育毛剤使うと毛にこしが出て艶もでるから予防と言うことでいいんじゃない?って
言ってたのでしばらく使ったみようかと思います。
私世代の方も見て下さっていると思うので使用感などまたレポします。

3ヶ月程前にワンコの撮影に行ってそのまま写真だけ見て満足してました。
何となく今日もう一度見ようと思ってDVDを開けてコピーしてたら
固まって見れなくなっちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)パソコンに問題ありかもです。
最近、よく固まるし動きおかしいし・・だましだまし使ってます。

見れなくなる前にちょっとだけコピー出来たのでジュリ&ルチアリボン
DSC_0134.jpg
撮影日が9月の初旬なのでジュリが脱毛でスカスカ。
そして何故かふたりともベロチロ顔(ペロッ)
DSC_0145.jpg
ジュリの方がお姉さんだけど何となく幼く見えます。
毛がないせいなのか、目が若干離れているせいなのか?
DSC_0149.jpg
ルチアの妖怪舌は健在です。今朝のZIPでキリンのベロを計測したら
26cm、口の長さを入れたら50cm位ってやっていたけど
ルチアのベロは何cmあるんだろう・・今度測ってみますかね。
DSC_0150.jpg
ベロ格納中。
DSC_0151.jpg
そして2人とも飽きた・・あせあせ(飛び散る汗)
最近、むちゃちだらけなので今日は女子会バージョンでかわいい
撮影した場所は川越のふぉとさいく。毎年お世話になってま〜す。


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村