2013年11月15日

さじ加減

今週に入ってむさしをがっつりショーマナーを入れしようと
かなりきつくやっていました。最初はいい感じかなって
思っていたんだけどあまりに意識させすぎて足の運びがバラバラに顔(なに〜)
せっかくのむさしの首上げの良い伸び伸びした動きがぎこちないものに・・
加減が難しいです。昨日は放置状態で遊ばせたらむさぴょんに戻っていました。
頭いいんだか悪いんだか・・まだベビーだからね・・って言ってる間に
もうすぐ6ヶ月になります。今週の土曜日のショーでベビークラス卒業です。

お家探しも全然進んでいません。
ワンコを遊ばせる広い庭があることを条件に一つ紹介してもらいましたが
そういう所は元農家が多いので400坪・・1300uもあってどうすんの?
管理しきれないし塀で囲いきれないし・・家の裏に氏神さまいるし・・
割と都市部で生活してきた私には怖すぎます。
実際今のマンションで苦情が来た訳ではないのでのんびり探していくしかないかな。

色々問題はありますが毎日のんびり幸せそうに過ごしている方がいます。
ジュリは夜はゲージで寝かしていますが朝出してから一日中
おパンツをはいて部屋を自由に歩いています。
最近は寝室のベッドの上で気持ち良さそうに寝ていることがほとんど。
家はマンションなのでそんなに寒くならないので暖房はまだです。
暖かい所が好きなジュリは沢山の毛布があるこの場所がお気に入り。
zzz.jpeg
あ〜気持ちいい黒ハート


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村