2013年10月30日

水沢観音

前回のブログ更新から大分たってしまいました。
先週の土日も幕張海浜公園のドッグショー行ってました。
台風の接近で開始時間が2時間遅れ午後からのクラブ展も開始が遅れ
パピヨンの審査の頃は真っ暗になって寒くってそのせいか風邪を
引いちゃいました。昨日から悪化気味であ〜あって感じ。
今週末はシステム成立の為に大阪まで遠征です。これからから全ワンを
シャンプーですが洗い切れるか心配です。

前橋のショーの後、遊んでいた続きをアップしま〜す。
水沢うどんを食べに行った時に途中に水沢観音っていうのがありました。
むさしは学習の時期なのでいろんなことを見せて経験させようと
同行させました。
DSC_0169.jpg

勝手に鐘をついていいらしくゴンゴン鳴り響いてました。
DSC_0173.jpg
ちょっと嫌がるむちゃち。

獅子舞がおみくじ引いてくれる機械がありました。
DSC_0170.jpg
動く獅子舞に釘づけのむちゃち。

金魚もいたよ。
DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg
ちっちゃくてかわいい黒ハート by むちゃち

これは何て言うんでしたっけ?頭良くなれ〜とか顔綺麗になれ〜とか
昔は自分にかけていたけど今はワンコにやってます。
DSC_0179.jpg
だんなとふたりでむちゃちの全身にまんべんなくなすりつけてきました。
私は特に頭に「賢い子になれ〜」ってやってました。
DSC_0181.jpg
煙くてかなわんですわ犬(怒)

コイもいました。まっしろなコイがいたのでむさしに見せようとしましたが
DSC_0188.jpg
みんないなくなりました犬(泣)

最後はご神木みたいなのがあってまわりに竹垣があったので
足元の根っこに触らせてもらいました。
DSC_0182.jpg
かしこくなった気がします犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村