2013年10月20日

前橋のドッグショー 2日目

今週はドッグショーが遠くで開催されているので我が家はOFFで
家でぐずぐずと過ごしています。急に寒くなってきたので毎年言ってますが
着る服な〜い!さっさと衣替えしないから未だに夏服状態です。

さてさて先週の前橋ドッグショー2日目ですが、日曜日はパピヨンベビーは
1頭のみ。そのまま午後の総合に出れます。
ブリード審査の時に言われたのですが「タマ1個まだかしら?」・・
やっぱり上がってしまっていたようです。ちゃんと2個ありますと
断言してきましたが図々しいむさしでも台の上は緊張して上がっちゃってるみたい。
これからはちゃんと確認しないとって思いました。

今回は3ヶ所でドッグショーが開催されていたのでばらけたせいで
ベビー総合戦に出てきたのは5頭でした。
順番に握手をする外人ジャッジ。握手されてあ〜ダメなのかな・・って
思った瞬間グイッと腕を引っ張られました。危うくこけそうになりましたよ。
何とか参加賞ではない3本に入る事ができました。
IMG_0119.JPG
これ、何ですか?
IMG_0138.JPG
体はしっかりしてきたけどまだまだ幼いむさし。
IMG_0146.JPG
ちょっと反抗期の傾向もあり、しっかり教育しないとね犬(笑)
IMG_0156.JPG

この後、お友達のWRさんと近くの温泉に入りに行ってご飯食べて
分かれた後、赤城高原のSAでお休み眠い(睡眠)
翌日は観光(?)して遊びながら帰る事にしました。
久しぶりのお遊びです。またまたNO PLANですが・・


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村