2013年10月16日

群馬のドッグショー1日目

今朝のお天気すごかったですね〜台風
そんな中、うちのダンナは出掛けて行きました。アホみたいなカッコして・・・
ふつうはレインコートとかかっぱ(?)とか着ると思うんですが
漁師さんの様な胸まである防水のズボンを穿いて防水のジャンバー着て
長靴履いて会社のある東京駅近辺へ出掛けて行きました。
前に釣りを趣味にしていたのでその時の装いですが・・
絶対一緒に歩きたくねーーーどんっ(衝撃)
それなら着替えを持って行った方が軽いと思うんですがねー(長音記号1)
どういう思考回路しているのか・・まぁ勝手にやって下さい。
でも一緒には歩きませんよexclamation×2

先週末もドッグショーで前橋に行って来ました。
三連休の初日の朝は高速も渋滞するので前日の金曜日の夜に出発。
DSC_0108.jpg
上里SAで車中泊しました。
DSC_0109.jpg
朝〜晴れ
DSC_0110.jpg
むちゃ〜ちくん、おはよーかわいい

ドッグショーは珍しく11:00開始。その前にサルーキ展やってました。
IMG_0100.JPG
リングとパドックが離れていてちょっと面倒。

IMG_0097.JPG
まわりは畑が広がっていてほのかに家畜の香りも・・
はえがいっぱいいてすごく嫌だったパンチ
IMG_0108.JPG
朝はオーニング出してテントも張ったけど赤城山からの吹き下ろしか
風が強くてすぐに撤去しました。

IMG_0112.JPG
朝ご飯をもそもそ食べるエルモと覗くむさし。

この日はむさしのみの出陳だけどブリードで撃沈。
触診で外人ジャッジに「BOY??」って聞かれてもぞもぞ触っていたから
もしかしたらたまたまが上がっていたのかも・・
翌日のベストインジャッジが同じ外人ジャッジとわかっていたので
翌日にも希望が持てない・・もうやだ〜(悲しい顔)
あ〜あexclamationな気分で温泉に入りに行きました。
onsen1.jpeg

onsen2.jpeg
天然温泉で入館料¥300どんっ(衝撃)びっくりなお値段exclamation
家の近くだともっと高いから普通の銭湯並みジャンってビックリです。
まぁ普通の銭湯に行った事はないけど・・
この後、お友達と合流して素敵なお店で晩ご飯レストラン
その模様はまた次回で〜す犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村