2013年10月10日

ドレッサー

昨日、むちゃちの体重測定を久々にしてみました。2.2kgでした。
う〜〜ん・・・でかいのか小さいのか?
ルチアのこの位のカ月だと1.8とかだったけど小さい子だから
今でも最大2.4kgだしな〜。体高はすでに今のルチアよりデカいし
このタイプ血統の子は初めてだからずるずる増えるのかピタッと止まるのか
さっぱり判らんのです。目標は成犬時3.3kgexclamation

さて家のリビングにはトリミングテーブルは置いてません。
シンバ達がいるお部屋の方に置いてあります。毎日テーブルに乗せろって
言われているけど遠いとついついさぼりがちになってしまう・・あせあせ(飛び散る汗)
そうだひらめきリビングに置いてもおかしくないちょっと高さのある台を
買って置こうとネットで検索。結果、これになりました。
10105.jpeg
ピンクのドレッサー。最初のリビングのインテリアコンセプトから
ドンドンかけ離れていっております。開くとこんな感じ。
10104.jpeg
ブラシやコーム、スプレー類も入れられます。

これに滑り止めを置くと
10103.jpeg
ワンコを置くと
10102.jpeg
この場所はルチアサイズまでです。

天板閉じると
10101.jpeg
3kgサイズまではいけそうです。当然シンバサイズは無理。

とりあえず5,980円だから良しとしましょう。むさしが大きくなってきたら・・
あとはドイトとダンナに相談しながら拡張しましょうかね犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村