2013年10月08日

ドッグショー会場での失態

先週末も懲りもせず川越水上公園のドッグショーに2day行って来ました。
金曜日の夜に出て会場の駐車場で車中泊、翌土曜日の朝会場入り
雨が降っていました。かなり水たまりが出来ていたので早くに並んでいたにも
関わらずなるべく水はけの良い場所を探して一番後ろになりました。

事件は受付に行くときに起こりました。一緒にいたkarenちゃんの後に
続いて水たまりをジャンプダッシュ(走り出すさま)exclamationー(長音記号2)どんっ(衝撃)
やな予感はしてました。でかい水たまりでまわりはドロドロ。飛べるかな〜って
一瞬躊躇したんですが飛んじゃいました。天を仰いて転びました。
泥まみれになりました。泣いて帰りました(嘘)。でも子供の時以来
こんなに派手に転んだ事はありません。
運動会の派手に転ぶお父さんをもう笑えません。年を取ると上半身より
下半身の方が衰えるのが早いらしく特に頭は出来ると思っているから性質が悪い。
お友達にも散々、若い子と一緒にしちゃダメよ〜って言われました。
反省します顔(汗)ついでに朝ごはんに食べようとしたパンをお尻で潰してました。
ダンナに踏んでるって言われるまで気付かなかった。
感覚まで鈍ってしまった様です。あぁ!踏んだり蹴ったりと思いながら
ぺっちゃんこのパンを食べました。

ショーは両日撃沈でした。土曜日の晩はまたまたお友達のWRさんと
ゴールデンのハンドラーさん&アシさんとお惣菜買ってお外でご飯。
だって夜の8時までに帰って来ないとゲートを閉めるって言われたんだもん。
近くのスーパーやコンビニで同じ考えの方にお会いしました。へへって苦笑い顔(イヒヒ)
ところが8時過ぎても帰って来る車がいる。聞くと有料パドックの人は
何時でも入れるんだって・・差別だーーexclamation×2

結局、天候悪くて写真はなし。そんな中、唯一撮ったのがおやじなむちゃち。
musashi1.jpeg
車のキャリーで待機中、すっごいデッカイ態度でお水飲んでました。
musashi2.jpeg
すぐに元のかっこに戻りましたが、むちゃちのあどけなさや
可愛さに惑わされてはいけません。態度かなりBIGですたらーっ(汗)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村