2013年10月04日

むちゃち

昨日、むさしの爪を切ったりしていて気付いた事があります。
むちゃちの上の前歯がほとんど無〜いexclamation×2
いたずらっ子でゲージの木枠をガジガジ噛んだりおもちゃを破壊したり
お隣のステラとルチアの2段ゲージを留めているバンドに飛びついて
引っ張ったり・・などなど色んな事をして下さいますちっ(怒った顔)
ふつうなら痛い事を痛いと思わない様で開放しているジュリママのゲージから
遊び場そして自分のゲージまで力いっぱい走ってゲージの壁に激突する音が
響く事はしょっちゅうです。爪切りで血が出てもキャンとも言わない。
ビビりのエルモとは正反対です。

先週の土曜日はパピヨンベビー牡が3頭と激戦で撃沈しましたが
日曜日は1頭だけでそのまま午後の総合になりました。
IMG_0088.JPG
ダンナが呼び込みしながらの写真なので変な角度ですが記念撮影しました。
周りの方々からは言わなきゃわかんないって言われましたが
クソ正直な性格なので言います。R.Kingと言う名の参加賞です。
総合ベビーに出してもれなく貰えました。結局は負けと言う事。
おめでとー!って言われると苦笑いです。それでもトロフィー貰えるから
ラッキーと言う事ですね顔(イヒヒ)

実際、だんだんと「むさぴょん」から「むさぴょ」位にはなってきました。
ベビーの終わり頃には「むさし」としてリングで戦いたいと希望的観測。
皆さんからの評価は上々なんですが我が家のジンクスの最初からは
上手くいかない生みの苦しみと言うか試練を与えられると言うか・・・
むさしにははねのけて「武蔵」となって花開いて欲しいと願っています。

IMG_0086.JPG
性格は明るくフレンドリー。滅多な事ではへこまない。好奇心旺盛。

悪く言えばやんちゃで怒られても懲りずにまたやる。
何にでも手を出すヤバい性格。
IMG_0080.JPG
ん?何かぼくちんの悪口言いましたか?かわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村