2013年10月02日

忙しかった〜

先週は月曜日まで3dayのドッグショーで火曜日の明け方に帰って
お風呂入って寝てまたすぐ起きて、片付け・・と思ったら
13:00から東京都の動物取扱業責任者の年1回の講習会で3時間も
講習受けて来ました。いや〜眠かった〜たらーっ(汗)
toriatsukai.jpeg
今年はティアラ江東があったので家から一番近い場所で受けました。
私が講習に行ってる間にお休み取ったダンナがあれこれ残りの片付け。

そして水曜日は夕方18:00〜東京都ハンドラー義務研修があったので
高田馬場のアリミノホールへ。帰りにお友達と飲みにちょっと寄ってしまった顔(イヒヒ)
滅多に飲みに行かないので帰宅が12時になってもダンナは何にも言いません。
ワンコは文句言うけど・・犬(怒)

そして週末土日はまたドッグショー。今回は近場で幕張海浜公園。
昔からのお友達のドーベルマンのWRさんが場所を取ってくれていました。
いつもありがとーーexclamation
今回はダンナはショーの出陳受付の仕方を教えて頂くので私一人で
パドックを作りましたが・・・
あーー車が斜めに止まってる!WRさんに「車真直ぐにしてーー!」
オーニングの脚の出し方がわからん!WRさんに「これどう出すのー!!」
散々ご迷惑お掛けしましたたらーっ(汗)

朝のパドック。
IMG_0076.JPG
初日、やる気なしのルチアですが出てみました。
IMG_0057.JPG
ジャッジが見に来てくれたのに触られてきゃんって言っちゃった・・撃沈バッド(下向き矢印)
むさしはbaby牡が3頭もいて激戦でした・・撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して夜はお友達とお風呂&ごはん。
お家は近いけど帰ると荷物やワンコの移動が大変なので車中泊。
夫婦と7WANなら十分寝られます。
家以外は大きい犬種だし頭数もいるので大きなバスですが家はコンパクトなので
ハイエースです。お風呂とかで会場から出る時、とっても便利。
gohan.jpeg
お惣菜買って来てアウトドア(?)ごはん。ダンナはこういうのがやりたかったと
たいそう喜んでました。WRさんのご夫婦とゴールデンのプロハンさんと
アシスタントさん、それと家はパピヨン。それぞれ全然違う犬種というのが
面白いかも・・夜遅くまで赤ワインなんて飲んじゃったりしてー顔(イヒヒ)
でもさ・・お惣菜のご飯ってアウトドアご飯って言えるのかなぁ・・?


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村