2013年10月01日

富士川ドッグショー3日目

あー気付いてみればもう10月に入っちゃいましたね。
9月のブログ更新はわずか6回・・これじゃいけません。
なるべく一言一写真でもいいから頑張って更新しないとね。

と言う事で富士川緑地公園でのドッグショーの続きです。
9月も中旬過ぎなのにいやぁ暑かった、陽射しが強かった。
今更、こんな時期に私真っ黒になりましたよ。焼けると赤くなるより
じわ〜っと黒くなって現在焦げた様になっております顔(イヒヒ)
パドックはこんな感じ。
IMG_9903.JPG
ワンコの朝ごはん準備の光景です。外に出た時は100均のプラスチックのお皿が
食器替わりになります。ワサワサ準備しているうちにすぐ出番。
練習の時間もままなりません。
IMG_9961.JPG
会場から富士山が見えるのは知っていましたが見る暇もありませんでした。

実は3日目は危うく単独システムが崩れる所でした。
何とか皆さんの努力でギリセーフでした。
ずっと前に紹介したシルバーファングさんのサマーちゃんと家のシンバの
お子のレディーちゃんも久しぶりに会いましたが見事なコートの長さになってました。
クラス1席エクセレントでカードをgetしてました。おめでとーぴかぴか(新しい)
そしてホントはお帰りになる所をワンコを預けて下さったブリーダーさん。
すごく怖がりでその子だけでも連れて帰ると言ってましたが
夕方少し慣らしてみてなんとか歩いてくれそうだったので託してくれました。
IMG_0052.JPG
翌日、朝も一緒に走ってみたりして何となく仲良くなれたのですが
ウィナーズドッグを頂きました。カードgetしてお土産出来て良かった〜犬(笑)

そして牡のチャンピオン。いつものロード君と一緒です。
他の方にお願いするのやらウィナーズ戦でジタバタしてダンナに
落ち着いてって言われちゃいました。そのおかげでしょうか・・
IMG_0056.JPG
ロード君、BOB頂きました。

そしてこの日、むさしのデビューの日。丁度、4ヶ月と1日。
あれれれれ・・・写真が1枚もなーいexclamation×2
そりゃそうだ。他の犬種をハンドリングしていた私に替わって
ダンナが一人で出陳直前までお手入れ頑張ってくれました。
カメラなんて出してる場合じゃなかったもんね〜どんっ(衝撃)
いままで夫婦二人でやってきたからダンナもそれなりに
一通り出来る様になっていたんだね。
むちゃちは草地が楽しくてむさぴょんになってbaby3本には入れず。
しかし笑っちゃうのが見たことない犬種に目が釘付け目
白黒の子は表情が良く判らないって思っていたけど実に表情豊かです。

ロード君、クリスタルトロフィーと記念撮影カメラ
road-bob.jpeg
とても可愛い僕ちゃんです。今回、ヒートが来たプリモさんと交配して
みました。1回しかかけてないので出来ているかどうかは・・・?

3日間のショーを終えて帰路に着いたのは夕方。ほとんど皆さんが帰った後、
お預かりした5WANを返す為、成田までひた走りました。
途中、もう一ヵ所成田に荷物を届けたので夜中の12時ギリギリ位に
なってしまいましたが当日中にお返し出来てよかったなって思ってます。
あ〜、お届けを優先して晩飯を食う時間がなくて夜中にラーメン食べちゃいました。
高速乗って最初のPAで撃沈。帰りは明け方になりました。
いや〜、今回はダンナが頑張ったexclamation×2
プリモの奇跡のカードはダンナへの神様のプレゼントかもね顔(ペロッ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村