2013年09月09日

むさしのひらき

先週、土曜日は久しぶりにドッグショー会場に行って来ました。
ゴールデンウィークに行ったっきりですから4ヶ月ぶり・・
こんなに長く間を空けたことは今までなかったかも。
でも出陳しに行ったのではないのでお気楽でむさしの会場慣らしです。
ずっと暑かったから家の隣のジャスコの軒下(?)での夜のチョコチョコ歩きと
ダンナの帰る時間に合わせて改札の人がわらわら出てくるのを見せてました。
それがここ2週間の前練習でした。
ドッグショー会場は沢山のワンコと人、発電機の大きな音でいきなり行くと
ビビってしまうことがあるのです。
朝一番にリングで歩く練習しましたが、特に怖がる事もなく前練習の甲斐あり。
問題はテーブルです。

むさしは高い所怖いみたいです。ジュリママも実はテーブル嫌いです。
慣れるまでずっと乗せてました。
IMG_9830.JPG
いきなり立たせると爪がグーっと出て来て後ろにのけぞっちゃいます。

しばらくすると寛いでました・・こんなポーズで・・
IMG_9848.JPG
むさしのひらきかわいい
何か人文字みたいに見えるけど何の文字かは浮かばな〜い犬(笑)

もっと写真もいっぱい撮ったけど久しぶりに土日の両日お出掛けで
疲れが残ってしまったので(歳ですか?)続きはまた後日。

最後にダンナが撮ったにしてはいい写真があったのでご披露。
IMG_9841.JPG
あ〜ん、むちゃち〜黒ハートかわえぇ〜ハートたち(複数ハート)(親ばか全開exclamation許してねー(長音記号2)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村