2013年09月02日

久々実家訪問

昨日は久しぶりに私の実家に行ってみました。
実は1年位行ってなかったかも・・
7月の私の手術の時は母が来てくれましたが術後の麻酔覚めてすぐだったので
意識あるかないか?生きてるか?っていうのが最後でした。
あんな状態が私の姿を見た最後だと意識に焼きついちゃうと思ったので
元気になった今の姿を見せに行きました。

お昼ご飯を一緒に食べる時間に行きました。
ami.jpeg
阿見のイタリアンのお店でした。年寄りの割にはハイカラなお店知ってます顔(ペロッ)

ランチのコースレストラン前菜。
lunch1.jpeg

パスタ。私はエビのトマトクリーム。
lunch2.jpeg
盛り付けちょっと雑だよね〜ちっ(怒った顔)

デザート。パインのチーズケーキと色々。
lunch3.jpeg

ちゃっかり「ごちそうさまで〜すexclamation」って・・
あぁ子供っていいなるんるんいい年だけど・・

家に戻って初顔合わせのジュリとむさしを見せました。
母は何となくワンコの名前を覚えているけど父は全くわかってないです。
名前が年寄りには難しくてわかりにくにみたいです。
多分、「むさし」は初めての日本語で白黒なので覚えやすいと思います。
musa.jpeg
むさしは屈託なく寄って行ってベビーらしい可愛い仕草を披露してました。
自分の立場を判っているかのようです。good jobGood


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村