2013年08月20日

増量キャンペーン

昨日8/19はむさしの生後90日目ぴかぴか(新しい)
早いもんです。片足が真っ青にうっ血して最初はどうなることかと
思いましたが、一人っ子でママの愛情を一身に受けすくすく成長しました。
昨日の朝は1650gでした。家で一番のチビッコのルチアが4ヶ月で
ショーデビューした時の体重と同じ位です。
今週末は2回目のワクチンで、それが終わって1週間したらお外に出られます。
少しでも涼しくなってくれたらいいな〜わーい(嬉しい顔)
最近は暑さにも慣らす為にベランダで遊んでます。
DSC06643.JPG
耳の垂れている時は天使の寝顔でしたね。

そして私の手術からそろそろ1ヶ月が経とうとしています。
テープでお腹の穴を留めていますがそろそろテープが限界みたいです。
先生は長い人だと何ヶ月かそのままにして、その方が綺麗に治ってるみたいだと
言っていましたがだんだんテープにかぶれてきたのか痒くなってきました。
左上の器具を入れた穴のテープが半分とれちゃったけどよく見ると
穴と思っていたのに横に切った様な痕が・・??
ダンナにおかしいよね?って言ったら「あー何かちょっと切ったとか
言ってたかもー」って・・聞いてないよちっ(怒った顔)
まぁ水着を着る訳でもないからいいけどサexclamation
それより水着を着れる様な体型でなくなってきたかもがく〜(落胆した顔)
今日、買い物に出るのにパンツをはいたらパツンパツンだった。
しばらくウエストゴムの生活してたから気付かなかったけどやばいね〜どんっ(衝撃)

あ、そういえばこの間こんなの食べちゃったexclamation×2
pizza1.jpeg
ドミノピザのお持ち帰りで1枚買ったらもう1枚タダexclamation
こんなラッキーな事ならお持ち帰りも厭わない。
もちろんダンナに取りに行かせました顔(イヒヒ)あ〜これも太る原因か〜顔(汗)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村