2013年08月10日

おいしいお弁当

今日は1日中、お家で引き籠りしてます。
何故なら先週、今週とダンナが土日とも休日出勤しているから。
暑いから体力消耗しちゃうしねー!ワンコの足裏バリとか爪切りとかしてます。
先週はどうせ仕事に行くなら東京駅近くなので大丸でお弁当を
買って来てもらおうと考えました。たまには高いお弁当もいいよね顔(ペロッ)
どんな弁当があるのかなぁってネットで見ていたら気になる弁当発見目
bentou1.jpeg
叙々苑の焼肉弁当わーい(嬉しい顔)
先日、テレビで強面のタレントさんが控室で「俺の叙々苑の焼肉弁当はどんっ(衝撃)」って怒り出すと言う
ドッキリをやっていて美味しいのかなぁって気になったもの。
bentou2.jpeg
素敵なお肉が並んでいてペロって食べちゃった顔(イヒヒ)
これが1500円です。あと、上に3000円とかその上もあったらしいけど
十分でございます。ちょっと甘めでしたけどね。

最近はお家ご飯はカロリー控えめお野菜たっぷりにしているので
土日に外食したりお弁当買ったりする時はあまり気にせず食べてます。
ダンナは一時期太ったんだけど特にこの1年はお昼はお弁当持たせて
お家のご飯もカロリー控えめなのでどんどん痩せて周りの人にも
「痩せたね〜」って言われるそうです。でも何故私が痩せないかは謎です。

最後にここ最近、自分の話ばかりでワンコネタがないので
最近のむさし君の写真を一枚カメラ
musashi.jpeg
ルチアが小さい時のはっぴを着せてみたらぴったりでした。
悪そうなやんちゃなお顔になってきてます。
最近のむさしの得意技はジュリママへのジャンピングアタックです犬(足)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村