2013年08月08日

美味しく食べれるってサイコー!!

今日は退院後、最初の診察があって病院に行って来ました。
病院と家が近いってホントに便利です。歩いて数分ですから。
病理検査に出していた結果も出ていました。筋腫も卵管も問題なく
後は傷口が塞がるのを待つのみです。少々、感じる違和感もしばらくすると
無くなるはずだから逆に気にしすぎると良くないって先生が
いつも通り愛想なく言ってました。
入院でお友達になったもうひとりのかおりさんに聞いたのですが
子宮筋腫の腹腔鏡手術は東京だと順天堂の御茶ノ水が有名なんだそうです。
かおりさんも自分の行ってたクリニックから手術は順天堂に変えようとしたけど
有名なので手術まで1年半待ちなんだそう。それで江東の方は半年待ちで
手術出来るから技術も持っているからと紹介されて来たそうです。
私は何にも知らずに近くに大きな綺麗な大学病院がある〜るんるんここにしよっるんるん
そんなノリで決めていたけどラッキーな選択だったようです。

しかし、しつこいけど食事はまずかったバッド(下向き矢印)
ずっと抑えられると反発するってあるけどまさに今がそうです。
あれ食べたい、これも食べたいって欲求が・・・
退院した日曜日の晩ご飯はやっぱり和食系かなぁって、でもまだしんどいから
近場のお店で徒歩1分の「木曽路」でレストラン
kisoji1.jpeg
まだウーロン茶だよ〜顔(イヒヒ)
kisoji2.jpeg
お通じの為にサラダは必須exclamation
kisoji3.jpeg
てんぷらも茶碗蒸しもお久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
kisoji4.jpeg
病院ではしけたお魚ばっかりだったので赤いお肉が輝いて見える〜ぴかぴか(新しい)

まだ沢山は食べられないから少しずつ食べて残りはダンナに頑張って
食べてもらいました。ここんとこ、節約モードで外食を控えてましたが
美味しい物食べれるって素晴らし〜!たまの贅沢いいじゃんって
食べたいモード全開です。誰か私を止めて〜顔(え〜ん)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村