2013年08月06日

困っている事

今朝は寝起きが良くありませんでした。
いつもダンナの方が早く起きているので朝一のシンバのベランダへの
トイレ出しはダンナがしてくれますが、今朝は何故か出さなくて良い
プリモを出してしまいシンバが「俺だ!俺だ!」と大騒ぎどんっ(衝撃)
ウルサイな〜って思って二度寝したら夢を見て、ダンナが余計な事をして
面倒を起こすと言う内容でした。すっごいブスッとして起きてきたら
ヒドイ顔してると言われ「あんたのせいだ!」と八つ当たり。
面倒な夢勝手に見るなって言われたけど日頃の行動が私の意識下に
入っているんでしょうね〜。困ったもんですふらふら

入院してから私はずっと病院の食事しか食べてませんでした。
病院の1Fにはコンビニも食事するお店も入っていますがずっと買い食いもせず
病院食で過ごして来ました。
7/26 夜ご飯
0726yoru.jpeg
7/27 朝ご飯
0727asa.jpeg
7/28 昼ご飯
0727hiru.jpeg
7/29 夜ご飯
0727yoru.jpeg

手術後に気付いてしまいました。ご飯まずっっあせあせ(飛び散る汗)
何か魚ばっかで美味しくないしレモンが添えられていてかけると
にがくなるし、おかずがまずくてご飯も食べられない。
ふりかけが付いている時があってかけてみたらふりかけもまずい。
何よりご飯が美味しくないってわかってしまい食べたくなくなりました。
下のコンビニで焼き立てパンが売っていたのでついに買い食い。
徐々に食欲が戻っていきました。

そして退院当日の朝ごはん。
0728asa.jpeg
退院のお会計は9時以降でしたがダンナに8時に来るように指示。
この病院食のまずさを味あわせてあげようと思いました。
この日に限って卵焼き美味しいし・・でもお米のまずさは判った様です。

現在は普通に自分で食事作って美味しくご飯を食べていますが
ひとつ困った事がおこっています。会社を辞めてからお通じの調子は
すこぶる良かったのですが退院してから便秘気味です。
お腹の中も位置がちょっと変わったせいなのか、入院中も手術の為に
出した以外は一切お通じなかったから環境やストレスがかかっているのか?
何かスッキリしないのよね〜顔(え〜ん)
最近は麦をお米に混ぜてみたりして食物繊維を増量中。
ダイエットも兼ねて健康食おたくになったりして〜顔(ペロッ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村