2013年06月27日

狭いの大好き!

一昨日は子宮筋腫手術前の通院だったので色々検査してきました。
レントゲンと心電図、血液検査です。何回か血液検査はしていますが
なかなか終わらないので出がわるいのかなぁって思ったら
いつもより本数の多い血の入った試験管みたいのが並んでました。
色々検査するから量が必要なんですって・・大した量ではないらしいけど
血を見るだけで貧血起こしそうです顔(なに〜)
いつもの注射のリュープリンも最期の回です。この注射によって
起こる更年期障害の症状のホットフラッシュを抑える漢方薬も服用してますが
実は以前より症状は軽くなっています。薬のせいもあるかもしれないけど
格段に軽くなったのはバイトを辞めた後からです。
丁度、ホットフラッシュが始まった時期と問題を抱えた時期が重なるので
やっぱりストレスって色んな症状を引き起こすんだなぁって実感。
あとは来月始めにダンナと手術の説明を受けて、手術を受けるだけです。
半年待ったけどもう手術・・あっと言う間でしたね。色々あったしね顔(ペロッ)

むさしは歯もしっかり生えてカプカプされると痛くなって来ました。
子犬の乳歯は細いからとんがってるんだよね〜たらーっ(汗)
6/17(27日目)634g
6/18(28日目)644g
6/19(29日目)650g
6/20(30日目)650g
6/21(31日目)656g
6/22(32日目)666g
6/23(33日目)672g
6/24(34日目)674g
6/25(35日目)694g
6/26(36日目)700g
6/27(37日目)714g
離乳食があまり進んでいない時期は体重が増えなかったりしたけど
まぁ減っていなければいいかって位でおおらかに捉えていこうと思っています。
神経質にやってるとエルモの様に神経質な子になっちゃうかな〜って思って。
ジュリママに遊びも指導もしばらくはお任せします顔(イヒヒ)
狭い所や窮屈な所がお好みのようでこんな所にいました。
DSC06702.JPG
大きなトイレとお隣のゲージの隙間exclamation
DSC06708.JPG
わざわざ入って行ってヘソ天になっています。
DSC06710.JPG
救出しても何度でも入っていくのでお気に入りみたいですが
このトイレの壁を超えてコロンと落ちたので危ないから撤去しました。
最近は色んな物に興味を持っていたずらっ子になって来てますグッド(上向き矢印)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村