2013年06月07日

634からむさしへ

私事ではありますが今日から大きな夏休みになりました。
バイトがクビになっちゃった〜顔(え〜ん)
先方の求めている力量が私にはありませんでした。
かなり打ちのめされましたが家には癒してくれるワンコ達がいて
一緒に考えて励ましてくれるダンナがいます。
ダンナは最近、いっぱいいっぱいの私が疲れて来ているのを
陰ながら心配して土日は私がやっている部屋の掃除や散歩も進んで
手伝ってくれていました。今回、クビになっちゃったけどそれも
7月の下旬に手術で長く休んだらクビになっていただろうし
手術から術後まで休んでしっかり体調を整えようって言ってくれてます。
忙しくて時間がなくていっぱいいっぱいだったのがポーンって急に
なくなってキリキリしていた自分がいなくなりました。
ポワーンって感じ・・こんな表現じゃわかんないかな〜顔(ペロッ)

あ、そうそうそんなこんなでキリキリしているうちに634はむさしに
なりました。お目目があいたんです。
6/3(13日目)434g
6/4(14日目)462g
6/5(15日目)468g
6/6(16日目)朝は478g夜は計り忘れ顔(ペロッ)
てんやわんやしていた15日目にお目目が開き始めました。
そして今日のむさし君です。
DSC06626.JPG
むくむくもこもこでおっきなおしり犬(笑)
DSC06631.JPG
むさし全体図exclamation
DSC06657.JPG
ジュリに似たのか手足は大きいです。(比較は私の小指)
DSC06638.JPG
お目目開いたよ〜かわいい
DSC06653.JPG
流し目〜まだ目つき悪いです。お顔のカピカピはママの愛情のしるし黒ハート

よく動く子で目が開くより早く立って少し歩き始めてました。
今日は目標に向かって歩いてます。
DSC06661.JPG
ママはどこ〜?
DSC06662.JPG
見守るジュリママ目
DSC06666.JPG
ママに到着グッド(上向き矢印)頑張ったむさしにママのキスマーク

DSC06680.JPG
エルモンも見ていたのだ目
634がむさしに進化してイモムシがカバになったのをひらめき


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村