2013年05月25日

634監視中!

今回のジュリの出産はあんまりブログにも上げないで
記録として残していないのですがちゃんとメモには残してあります。
プロはきっと感覚とかでわかるんでしょうね。昔いたブリーダーさんの
所ではイチイチ母犬の体重なんて計ってなかったもんね。
今回は産まれてからの634の体重とか記録に残していこうかな。

今回はとっても大事な出産だったので病院で産ませて貰う気満々だったので
産箱は用意しませんでした。その代り授乳室としてこんなゲージを用意。
DSC06532.JPG
ジュリのゲージのすぐ傍に設置しました。

布で囲われているので保温性もいいし薄暗く落ち着く感じです。
DSC06523.JPG
エルモの時にも使った温度計とキッチンマットのヒーター。
今回新たにカメラを設置しました。

奥の方が良く見えないので監視カメラです。その映像をパソコンに。
DSC06518.JPG
エルモの時に皆さんに質問攻めにあった保温箱。ほんとはお母さんと
ずっと一緒にいれば必要ないけど一時置いておきたい時だけ使ってます。
今回はジュリを休ませたい時以外は親子一緒にいます。
DSC06529.JPG
634のお部屋は温度が高くしてあるのでジュリにはきつそうです。
自分のゲージに戻るとおしっこして水飲んでハアハアしてます。
ちょっと寝るとまた634がピーって言うので戻る〜って吠えて訴えます。

私達はパソコン画面で監視してますがもうひとつ監視しているのが
DSC06533.JPG
エルモンカメラ起動中です目


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村