2013年05月23日

634

昨日、5/22はスカイツリーの1周年でした。
そんなスカイツリーのふもとの病院でジュリさんは153gの
男の子を出産しました。

1回目の交配から数えて60日目の昨日はレントゲンを撮る予定にしていたので
ダンナは有給休暇を取って午前中病院に行きました。
エコーでは2頭だったけど1頭吸収しちゃったみたいでレントゲンでは
1頭になっていました。2頭見当で体重600gふやしちゃったから
ジュリさんの身になっちゃいましたね。
病院から帰ってから落ち着きなく多分12時頃破水しました。
私はバイトが休めないので病院に電話して出産をお願いしました。
頭のサイズが骨盤ギリだったのと1頭だけなので3時までに出なければ
帝王切開しましょうって事でダンナが連れて行きました。
2時頃から1時間かかって出産したそうです。
片足出てからもう片方出るまですごく時間がかかったので左足がうっ血して
腫れてしまいました。そして肩で引っかかって頭で引っかかって
先生も汗だくで頑張ってくれたみたいです。自宅では無理だったでしょうって・・
ダンナが休みを取ったお昼の時間に自分で産んだジュリさん。
家の家計や状態を読んだようにココって所で出産してくれました。
IMG_8898.JPG
私がんばったー(長音記号1)
クタクタのジュリさんに点滴うってます。

病院の先生が「スカイツリー1周年の日に生まれて武蔵ですかね?」って
ダンナに言ったそうです。それを聞いていつもの家の命名方ではないけど
それもいいかなって思いました。
IMG_8895.JPG
むさしで〜すかわいいよろちく四葉
左後脚がうっ血で青くなって腫れちゃってますが今は大分色も戻ってきてます。

昨日はあんまり赤ちゃんのところへ行きたがらなかったジュリさんですが
今日は母性が出てきたのか赤ちゃんの部屋へ行きたがる様になりました。
とりあえず一安心です。ジュリ、お疲れさん。
IMG_8923.JPG
ぐーーー眠い(睡眠)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村