2013年05月10日

個性いろいろ

最近、お引越ししました・・ワンコが。
それぞれの事情に合わせての配置換えです。
ジュリさんは妊婦さんなので2階はまずいだろうと言うことで
リビングの元々リティのいたゲージに移り、その2階にいたプリモは
特に問題ないのでワンコ部屋のジュリのいた2階に移りました。
エルモはシンバの吠える声やエリカちゃんのガシャガシャ騒ぐ音を怖がるので
リビングのジュリの上に移りました。ステラ・ルチア・シンバは移動なし。
今の所いい感じです。エルモは人のすることをじっと見ています。
時々私がストレッチとかしているとウォッウォッって怪しいと言います。
もっと早くリビングに連れて来てあげればよかったな・・

先日のドッグショーのパドックでのひとコマ。
IMG_8838.JPG
左:ステラ(パパ) 右:エルモ(息子)
エルモの耳毛は増殖していますが本人的にはジャマで不本意だそうです。
ステラはスヌード好きだけどエルモは大嫌い。
IMG_8848.JPG
ステラパパのご飯に顔を突っ込みますがステラは怒りません。
IMG_8853.JPG
でも僕のご飯なので少しずつ追い出して行きます。
平和な親子です犬(笑)

隣のゲージにはおひとり様のシンバ。誰とも一緒には出来ません。
そんな俺様シンバのマイブーム。布にもぐることひらめき家のゲージでもやってます。
IMG_8842.JPG
シンバおじさん、かくれんぼなのか? by エルモン

IMG_8868.JPG
後はルチアとプリモ、エリカちゃんとジュリで入れるとケンカしません。

最近ジュリさんは壇蜜ぶりに磨きがかかって色っぽいです。
IMG_8861.JPG
相変わらず一点病になる不思議ちゃんです。

そうそう4日にご一緒したYumi家の新車を見せてもらいました。
CMとかでも見た青いBMWぴかぴか(新しい)ダンナは興味深々。
IMG_8873.JPG

IMG_8878.JPG
素敵なお車ですねかわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村