2013年04月12日

ダンナとシンバ

昨日、4/11はダンナの誕生日バースデー
でも家では私とダンナが4日しか誕生日が違わないので特に
特別な事はしないで近い休みの日に晩ご飯を外食にする位です。
昨日だって前日の残りのハヤシライスとサラダと豚汁と言う訳のわからない
献立でした。とりあえずケーキだけはバイトの帰りに買って来ましたが顔(イヒヒ)

帰宅したダンナが誕生日プレゼント貰ったって紙袋を持って来ました。
一緒にお仕事してる方から貰ったらしいけどなんか見覚えある・・
okashi1.jpeg
北関東インターの景品で貰ったラスクexclamation
やっと食べ終わったのにまた〜って思ったら半分はチョコレートだった。
ホワイトチョコレートはちょっと苦手なのよね〜たらーっ(汗)
それと・・
okashi.jpeg
面白いとは思うけど食べるかと言うとビミョー顔(汗)
40の大台に乗ったダンナですが昔から私にはじじーと呼ばれています。
だって行動がジジ臭いんだもん顔(イヒヒ)

そんなダンナがジャパンインターに出ちゃいました。
何となくシンバもエントリーしちゃったけど私はロード君を引くので
ハンドラーがいなくなっちゃった・・もったいないからダンナに練習させてました。
NK_2013-04-07_10-05-38.jpg
これが意外に周りの皆さんから好評でした。
お世辞でもダンナはちょっと嬉しかったみたいです。
(でもシッポの向きが逆だよ〜ん顔(ペロッ)
もしもの時の為にダンナにもこのまま練習を積んでもらいましょうかね?
出番ないかもしれないけど・・


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村