2013年04月08日

超豪華ディナー!

昨日、4/7はお台場のビッグサイトで一番大きなドッグショーの
ジャパンインターが開催されました。
当然の事ながら家も行ってましたよ〜犬(笑)
今回のパドックはガーディアンのお友達も一緒だったので3頭で
パドックを取りました。
IMG_8492.JPG
ん?すでに4頭・・今回もダンナがハンドリングのシンバと
お預かりのエリカちゃん、申込み時点ではまだ家の子ではなかったジュリさん。
そしてお供のルチアがすでにいます。これにガーディアンっ子のアクア君が
入ります。1ワンに付き半畳分のパドックしかもらえないので
ギュウギュウでした。小型も大型も同じ半畳分って・・お隣さんは大型犬で
ゲージから出すことすら出来ずにトリミング台は通路スペースにはみ出して
もうちょっと考えてあげたらいいのにって感じです。

ここで本来はドッグショーの話に展開していく所ですが写真がまるでなしもうやだ〜(悲しい顔)
結果も残せず特記することがありません。私なりには精一杯頑張ったんですけどねたらーっ(汗)
こればっかりはジャッジの好みや対戦相手の巡り合わせがあるので
どうしようもないことです。まだまだ実力不足ということもありますね。
まぁ地道に努力していきます。

私事ですが昨日4/7は〇〇歳のお誕生日でもありました。
いつもはダンナの誕生日と合同で(ダンナが4/11誕生日なので)
夫婦で外食する位ですがドッグショーに重なったと言う事もあり
USUIさんが超豪華ディナーにご招待して下さいました。
晩ご飯まで時間があったのでお台場の日航ホテルでお茶してケーキるんるん
image.jpeg
外でお茶したので雀が寄って来ます。いつも貰っているのか
大胆にも足元までやって来て人の顔を見上げます。
可愛くて甘い私はケーキのタルト部分を落として楽しんでました。

そして夜は前にもご馳走になったビフテキのカワムラ。
神戸牛の中でもチャンピオン牛のメスで一番美味しいお肉のコースです。
その前にアワビグッド(上向き矢印)
image1.jpeg
すっごい大きさです目
それを眺めながら前菜。
image2.jpeg
オックステールのスープって言ったかな?
image3.jpeg
疲れた体に沁み渡ります。
アワビまるまる1個!!!肝のソースで頂きました。
image4.jpeg
フォアグラのソテー。これがたまらん匂いでおいしいんですよ。
image5.jpeg
そして登場!メインのチャンピオン牛!!
image6.jpeg
私達の席が風下(?)で香りだけでご飯頂けそうでした。
サラダと野菜焼きを頂きながら待ってお肉が焼きあがりましたるんるん
image7.jpeg
オーナーシェフが腕を振るって下さってお腹いっぱい美味しいもの頂いて
楽しく歓談して素敵なお誕生会をして頂きました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして銀座でUSUI家と別れてふと思う・・あ、ご飯の時間を過ぎたワンコ達・・
怒ってる?怒ってるよね〜がく〜(落胆した顔)
まぁママのお誕生日だ、許せexclamation×2


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村