2013年04月04日

運って大事!

ここ最近ブログサボり気味で気付けば4月に入ってました。
3月のブログは10件で3日に1度のペースになってました。
ちょっとでいいから毎日更新って思っていたのにグズグズになってます。

ダンナが前厄のせいなのか私の性分なのかあれやこれや次々と
色んな事が起こって普通のサラリーマンの家庭では味わえない経験を
しております。まぁそれはおいおい書いていくとして・・

もう2週間前のショーのパピヨン展がほったらかしになってました。
と言っても特に書くような事は起こってないんですけどね〜顔(イヒヒ)
パピヨン展はダンナも参戦して家のワンコ総動員(年寄りは除く)でした。
そして何故かルチアとジュリが前後に並ぶと言う私にとっては迷惑な事態も
起こってました。(ダンナにイラつき、ルチアが気になるたらーっ(汗)
NK_2013-03-24_16-15-06.jpg
真ん中ダンナとルチア、右側私とジュリ。一番左側が今回のBISSの子です。
一目瞭然exclamationやる気と集中力が違います。
NK_2013-03-24_16-20-18.jpg
ジュリさんのお手入れをKARENちゃんが気合入れてバッチリやってくれたのに
ご期待に添えずチトガッカリです。
一緒に成田山に勝御守を買いに行ったのに効力はいつ発揮されるのでしょう?

そしてYumiさんちのライム君。
パピヨン展のBABYのBOSで大きなロゼットとクリスタルのトロフィと盾を
頂きました。実は今回男の子はライム君だけだったので出ただけで頂けちゃった顔(ペロッ)
Yumiさんと明石さんまさんのimaruちゃんの「生きてるだけで丸儲け」って
2人で言って笑ってました。でもホントにそうなんですよ。
ライム君はBABYに上がって1・2日目でもし生まれた日があと2日遅れていたら
今回のパピヨン展には出たくても出れないしBABYの時期は2ヶ月間だけ。
関東でパピヨン展は1年に2〜3回しかありません。ホントに運のいい子です。
NK_2013-03-24_16-36-06.jpg
運の話で言うとステラはBABYからプロのハンドラーさんに預けて
出してもらったのにいつも対戦相手が強くBABY〜PUPPYの5ヶ月間で
一度もBOBすらも取ってもらえませんでした。
逆にルチアは私のハンドリングでもBABYの時にパピヨン展があって
対戦相手はプロハンでしたが雨が強くって歩くのを嫌がったので
気にしないルチアがBABYのBISSをもらいました。
ジュニアの時もパピヨン展でオーバースペシャルでBISSをもらいました。
運って大事ですよね〜ぴかぴか(新しい)
昔から運のない人が一人、前厄でいるんですけど・・・
もしかして家の中の運を食べつくしているんじゃないかと秘かに思ってますBad


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村