2013年03月22日

キャンカー

先日、東西線の東陽町駅で通り魔(?)事件がありました。
うちのお隣の駅です。そして私のバイト先と家を繋ぐ道で
いつもジュリさんを帰り道にお散歩させて歩く道です。
世の中にはいろんな人がいるからいつどういう目に合うか
わからないですね。この歳になって今更ですが一日一日
大事に謙虚に過ごしていこうと思う此の頃です。

さて先週日曜日の北関東インターでの写真ですが・・
IMG_8258.JPG
一番手前が家の車。真ん中がお友達のダックスのブリーダーさんの車。
奥がジュリさんをインターチャンピオンに上げてくれたプロハンさんの車。
街中で走っていると大きいと思う家の車もショー会場じゃ普通の車です。
まわりはバスやキャンカーだらけ、さながら見本市です。
それでも時々中を見える様にして過ごしていたりすると見た人が
素敵ですねとか中を見せて下さいとか聞いてきたりします。
最近ごちゃごちゃになりつつあるので落ち着いたらカバー作ったり
ちゃんと収納場所を確保したり考えないとね・・

IMG_8269.JPG
北関東インターの朝の練習風景。

そして家の朝のご飯風景。
IMG_8262.JPG
ジュリさんはお座りしてご飯を食べる変わった子です。

そうしているうちにりえさんも到着してパドックは賑やかに犬(笑)
IMG_8276.JPG
奥のゲージがりえさんちの美パピちゃんたちです。

視界&おしっこ除けの幕でパパママの顔が見えずいつも
立ち上がってピョンピョンしているエルモン君。
IMG_8277.JPG
ペット君のつもりが今週末急遽ショーに出る事になってしまって
どんな事になる事やら・・たらーっ(汗)笑い話を作りに行って参ります顔(イヒヒ)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村