2013年03月19日

赤ちゃんでもわかるのね〜

随分遅れ気味の更新で先々週の大事な写真がなかなかアップ出来ずに
私自身ヤキモキしておりました。
何故にこんなに忙しくて時間がとれないんだろう?
朝がなかなか布団から出れずにもそ〜っと起きてダンナにビックリされる
事も度々あります。
先週の日曜日になかみなとのドッグショーに行ってましたが出番前に鏡で
自分の顔を見たら白目に血みたいなのが出ていてビックリしました。
そうなっている人を見た事はあったけど自分がなるとビビりますね。
友達にこれって何だろう?って聞いたら毛細血管切れるとそうなるから
疲れてんじゃないって言われて・・あ、やっぱりって思いました。
幸い一日たったらほぼ直っていたので一安心。
少し手を抜きながら今週過ごしています。

さてさて先々週の日曜日はライム君に会いに行って来ました。
前にもお邪魔したワンコOKのお店、アルカンジュにランチに行きました。
駐車場でYumiさんと待ち合わせ。まずはステラとご対面。
ライム君はステラを見るなり「ワン」と一声。
NK_2013-03-10_11-14-02.jpg
グイグイと前に進んでステラを追いかけます。
NK_2013-03-10_11-14-30.jpg
ドンドン追っていくのでステラが逃げ腰。
ライム君って強いのね〜って思って、選手交代ルチアとご対面。
NK_2013-03-10_11-15-58.jpg
おや?ライム君腰が引け気味ですね。
NK_2013-03-10_11-16-32.jpg
ルチアの攻めに明らかに引いています。こんな3ヶ月の赤ちゃんでも
強いワンコと弱いワンコはわかるんですね〜目ビックリでした。

さぁお待ちかねのランチです。
NK_2013-03-10_11-31-42.jpg
今回ドッグカフェ初参戦のジュリさんも見守る中ご飯が運ばれて来ます。

私のハンバーグ黒ハート
DSC06278.JPG
ルチアとステラもガン見です。
NK_2013-03-10_11-32-22.jpg
ダンナのお肉、がっつり系exclamation
DSC06275.JPG

DSC06281.JPG
うひょ〜うまそ〜たまんね〜 by ルチア
女の子のお顔ではないですね・・たらーっ(汗)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村