2013年03月15日

エリカちゃん

最近、お疲れ気味だった私。今朝なんかダンナに「顔の筋肉働いてないよ」って
言われちゃった顔(なに〜)家のダンナはちょっとイヤかなり
失礼な所があって言葉の使い方を知らないのもあるけど
言うのを避けるべき言葉も平気で言ってしまいます。
まだ付き合い始めの頃にまじまじと私の顔を見て「ヒゲ生えてるよ」って
言ったこともあります。特にお手入れはしてないけどそんな事を
言われた事がなかったので大ショックどんっ(衝撃)それ以来、
ことあるごとにこの話はむしかえされます。

新浦安のお散歩はエリカちゃんも一緒に行きました。
お預かりの子だけどたまには楽しい事もして広い所で遊びたいよね。
DSC06225.JPG
エリカちゃんも家に来たときご飯をちゃんと食べてくれなくて
羽の様に軽かった・・最近、ちゃんとご飯も食べる様になって
少しずつ重さを感じる様になって来ました。おやつにも興味を持って
欲しいってくるようになりました。良かった良かったわーい(嬉しい顔)

エリカちゃんと戯れるるんるん
DSC06235.JPG

時々嫌がる足元や方向があるみたいなので楽しく遊びながら
慣れる様にしています。
DSC06246.JPG
テンション上がって来たようでピョンピョン跳ねて楽しそうでした。
DSC06249.JPG

空中の写真がなくて残念バッド(下向き矢印)軽やかな動きをします。
DSC06254.JPG
なかなか時間が取れなくて連絡出来ないのでhiroさんに
元気なエリカちゃんをお届けしたくて今日はエリカちゃん特集でしたかわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村