2013年03月14日

ほたるいかの身投げ

今日、テレビでほたるいかの身投げなるものを知りました。
午前中にお掃除しながらテレビ付けていましたがその言葉を聞いて
一瞬聞き間違いかと思い手が止まってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ネットで検索すると出てくるので気になった人は調べてみて(丸投げ顔(汗))。

さて、遅れ気味の更新ですが今日は先週土曜日のWAN散歩。
久しぶりに新浦安の公園に行きました。
DSC06079.JPG
楽しそうな笑顔のエルモ君ですがこの後ワクチンが待っているのですよ。
とりあえずお散歩るんるんお散歩るんるん

大好きなジュリさんと一緒黒ハート
DSC06091.JPG
エルモ2歳とジュリ6歳・・意外に遊びをしかけるのはジュリさん。
DSC06093.JPG

この2頭は一緒にお散歩できそうです。
DSC06111.JPG
ただし時々ママがグルグル巻きにされます。

最近暗くなってからの散歩が多かったので明るい時間の仲間のいる
楽しい散歩にはじけます。しつこいけど6歳の春です。
DSC06125.JPG

そしてフードファイターです。
家に来た時はご飯もあまり食べなくてトッピングしたりしてましたが
いまではカリカリそのままガリガリ食べて誰より早く完食します。
おやつだって1mmでも多く食べようとします。
DSC06183.JPG
でも・・・
DSC06184.JPG
まさかこんなに咥えて行ったとは思いませんでしたふらふら

エルモは優しい食べ方するので大きい塊はちょっと苦労するようです。
ましてや横からこんなにガン見されたら・・
DSC06200.JPG
横取りされても押されても自分から引いてします繊細なエルモです。

お花と一緒に写真を撮りたくて
DSC06203.JPG
「壇蜜ジュリと春の花たち」
あ〜お花踏んでる〜どんっ(衝撃)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村