2013年03月11日

静岡2day(番外編)

ドッグショーの楽しみはもちろんメインはショーでハンドリングを
することですがお泊りだとほかにも温泉や食事にも楽しみがあります。
夫婦でいると地方のショーは殆どB級グルメ系ですが今回はお友達に
お誘い頂いて素敵なお店で美味しい物頂いてきちゃいました。

島田市の魯菴 Roan de Odagiri(ロアン・ドゥ・オダギリ)と言うお店。
和牛ステーキ・フレンチ鉄板焼きと言う事ですがお店に入ると
カウンターのみで目の前に鉄板がありました。
DSC06056.JPG
その奥には素敵なお肉のカタマリが目うわっうまそっって思っちゃいますよね〜グッド(上向き矢印)
DSC06058.JPG
上品な感じでこういうのいいよね〜ぴかぴか(新しい)
DSC06060.JPG
お魚とお肉両方のコースなので最初はお魚。
DSC06062.JPG
ヒラメを赤ワインのソースで頂きました。
DSC06064.JPG
サラダはたっぷり。外食すると野菜が不足がちになるので嬉しいですね。

お肉は静岡の地の物を使っているらしいです。
DSC06065.JPG
これが目の前で焼かれ食べやすい大きさになって
DSC06068.JPG
こ〜んな感じるんるん柔らかくて美味しかったです。
最後はご飯をガーリックライスにしてくれますが私は苦手なので
そのままご飯で頂きました。
DSC06070.JPG
大満足の夕食でした。このお店は完全予約制なのでご注意をexclamation×2

DSC06071.JPG
今度からお肉関係はエルモンも連れて行くのだホネ
 

ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村