2013年03月10日

ジュリさん

最近おさぼり気味のブログになってきてしまいました。
やっぱ3週連続の2dayは疲れるのね・・色々やるべき事も溜まってしまうし
今週はあらたにやる事も増えちゃって時間が足りない状態です。
今週末のドッグショーが家はお休みなのであれこれやる事があって
結局忙しい週末になってま〜す顔(イヒヒ)

先週末の島田のドッグショーからジュリさんは私の名義に変わって出ていますが
3/2はパピヨンにプロハンがいない事もあってBOB頂きました。
IMG_8199.JPG
「せんせーありがとう」と言う顔のジュリさん。
ジュリさんは自分を気にかけてくれる人や可愛いと言ってくれる人を
ガン見して可愛がってもらおうとするクセ(?)があります。

3/3は前日の風の強さに懲りて車を風よけにするように置きましたが
意外にお天気良好でした。
IMG_8205.JPG
朝のトイレ出し風景。
IMG_8207.JPG
ドッグショーの風景を撮っておいてってダンナに言っておいたので
朝の機嫌の悪いガラの悪い私を撮ってくれました・・ホントありがとちっ(怒った顔)

最近のドッグショーでダンナのすることにいらいらして眉間にしわが寄ってしまって
このまま人相悪くなってしまうって怒っていたけど、実は寒くても
眉間にしわが寄ることが判明。ダンナのせいだけではありませんでした。

前日、ダメだしされたジュリさんの練習風景。
IMG_8213.JPG
この日は今の自分に出来る事を精一杯やりましたが残念賞。

そしてお預かりのエリカちゃんは最後のパピークラス。
エクセレントでしたが1週間でこれだけ慣れてくれたのでエリカちゃんの
明るい性格に助けられました。
IMG_8255.JPG
来週の北関東インターはジュニアクラスに上がって
チャンピオンチャレンジに入ります。応援してね〜犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村