2013年03月06日

2週連続静岡県!

先週の土日は大井川で開催されるドッグショー2Dayに出没して来ました。
2週連続の静岡県入りです。先々週よりちょっと近いって位。
そして今回も風が強かった!3週連続で強風ってちょっとツライ・・もうやだ〜(悲しい顔)
土曜日はこんな感じ。
IMG_8155.JPG
エルモの耳毛もぶっ飛んでおります。

リングからちょっと離れた位置に陣取っていましたがトイレは近かった!
IMG_8159.JPG
寒いとトイレ近くなっちゃうからね顔(イヒヒ)

例のごとくショーの写真はないので車中待機のワンコ写真。
先週の中部インターでお預かりしたSMILE LINEのhiroさんちのエリカちゃん。
とってもチャーミングな女の子です。
IMG_8168.JPG
うちのワガママ娘、ルチア。
IMG_8169.JPG
未だにゲージに手をかけて立ちションするエルモ君。
IMG_8171.JPG
最長記録は1.5m位。うっかり前にいるとかけられますよ〜
そしてエルモパパのステラ。
IMG_8174.JPG
俺様シンバ。
IMG_8176.JPG
あ、プリモもいたね。
IMG_8178.JPG
そしてお預かりから家の子になりましたジュリさん。
何となくテディベアっぽいのでくまさんと呼ばれたり、エルモを惑わす
フェロモン撒き散らす大人の女性と言うことで「壇密」と呼ばれたりします。
IMG_8179.JPG
何故かこのスタイルがお気に入りらしく、この時はぶたさんと呼ばれます。
本犬はもっと可愛いんですよ。お茶目な一面と言うことで・・
これからは我が家の壇蜜としてジュリさんの事もお見知りおき下さいませ犬(笑)


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村