2013年01月24日

破壊王

今日はうちのダンナは代休を取ったみたいです。
最近は土日ドッグショーで車を使っているので車のコーティングの
メンテナンスに行きたかったらしいけど行けなかったみたい。
予約を取ってあって午前中行ってました。
土日に出来ていなかったベランダの掃除(デッキブラシ掛け)も
やっていましたが、戻ってくるなり「トイレ壊したどんっ(衝撃)」だってexclamation
私はプンプンですちっ(怒った顔)それぐらい許してやれよって思うかもしれませんが
ステラのトイレも壊したのもダンナです。クイックルワイパーも折りました。
あぁ、あれもこれもそれも・・掃除をして部品が余ったって訳のわからない事も
ほざいてたことがありました・・何でこうなんでしょう?
私が口うるさくなるのも仕方の無いことだとおもいませんか?
いつも注意喚起しているのです。あ〜、のんびり出来る日は来るのかなぁ・・

1/20は幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーが開催されました。
IMG_7778.JPG
僕たんも見学に行ってきたのだ〜かわいい

前回の東京インターも出陳頭数少なかったですが今回も少ないあせあせ(飛び散る汗)
全パピヨンで19頭がく〜(落胆した顔)牡はレギュラークラスは3頭いたのでカードが出たけど
牝は1頭でカードも出ません。寂しいかぎりです。
私は今回もUSUIさんちの牡チャンピオンのロード君を引きました。
IMG_7791.JPG
パドックでのロード君かわいいこの写真ちょっとジュリさんっぽいね犬(笑)
最後のピックアップに3番目に呼んでもらったけどチャンピオンは7頭しか
いなかったからアワードは1本しかなかったんだ・・残念バッド(下向き矢印)

牝のチャンピオンはいつもならジュリさんを引くんだけど
今回はインターチャンピオンにリーチなのでプロハンドラーさんに
しっかり取ってもらうようにお願いして私は久々ルチアを引きました。
IMG_7806.JPG
ルチコね台の上で片足踏み外してずっこけて、リングでは滑って
ちょっと怖くなっていいとこなしだったのたらーっ(汗)

そしてジュリさんは・・・さすがプロハンさん。
juri.jpg
アワードに食い込みR.CACIBでBOBの子がインターチャンピオンなので
CACIBが有効になります。私も一緒に写真撮っちゃった〜るんるん

いや〜しかし今回は待ち時間が長かった〜あせあせ(飛び散る汗)
パピヨンは早い時間に終わったけどジュリさんを家に連れて帰るので
写真待ち。プロハンさん(特に人気のプロハンさん)は犬の頭数も多くて
途中で写真撮りしてる場合じゃないので最後になります。
結局、5時半位までずーーーーーーっと待ってました。
IMG_7802.JPG
僕たんも待ちくたびれてママと車でお昼寝したのだーかわいい


ブログ村に参加してます。
下ここをクリックしてくれたら更新頑張れるのだ〜犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ </strong>パピヨンへ
にほんブログ村

ニックネーム かおり at 23:08| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする